*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

ようこそ。

リディアグリーン1


先日 リディアグリーンちゃんと 腐らない生地と rurukoさんと 猫砂が 届きました。

休日の もっちゃりな 朝から まさかの ピンポンラッシュです。


リディアグリーンちゃんは 王道のカワヨサです。

プチップチャップペパちゃんを 差し置いて 箱出し してみました。



CCSgirl 14NY ruruko PS は 激しい競争を 勝ち抜いて 我が家に お越しくださいました。

PS じゃない方は 瞬殺でした。

諦めきれずに 近所の Azonに 駆け込んだのですが

発売日にもかかわらず やはり すでに 完売でした。



いいんです。

服なんて 着替えさせれば

いいんです。


未だに ヤフオク 覘いてますけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加に ご協力頂き ありがとうございます。
ブライスには ない rurukoさんの 眉毛が 新鮮でした。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/12-3c086e8d
該当の記事は見つかりませんでした。