*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

停滞。

ビアンカパール2

箱入り娘を 開封する 時間も 体力も 持ち合わせて おらず

既存の お嬢様たちで ワンパターンな 写真に なりつつある 今日 この頃

皆様 如何 お過ごしで しょうか。


我家の ビアンカパールさまは 未だに 魔女の ままです。

そして やはり 裸足です。



本日は レジュネット嬢の お話で ございます。


一般販売の ブライスは イラスト発表 段階で

そそくさと 予約をする ワタクシで あります。

ブライスを リアルタイムで お迎えされた 方々なら 経験が あるとは 思うのですが

のんびり 構えて おりますと レジュネット嬢の 様に 人気の お嬢様方は

予約だけで 販売終了と なってしまうのです。


と いう旨を 何度も 熱く 語ったのですが

最終仕様が 発表される 頃に まだ 予約を 取っている お店も 伝えたのですが

妹には 理解して もらえなかったのです。

「 手に 入らなければ まあ 仕方ない。」

ぐらいの 気持ちで いるようで それ以上は 踏み込まず

そっと しておくことに しました。


ファーストブライスの カントリーサマーさんが 不具合の ある子で

問い合わせや 交換などに 苦労したようで

もう ブライス熱も 冷めてしまったのかも しれません。

見えない ところの 不具合で あったとは いえ

ワタクシが 店頭で 選んだ子でも あったので

申し訳ない 気持ちも ありました。


カントリーサマーさんも 必要ない。 と 言い出したら どうしましょう。

我家に 引き取るとなると

ワタクシの カントリーサマーさんと 双子に なって しまうでは ありませんか。

やったね。

などと 妄想して おりましたら 5月15日の 正午過ぎに lineが きました。


「レジュネットの 予約が 完了した。(ドヤ顔スタンプ付き。)」



カントリーサマーさん 双子計画が 一瞬で 崩れ去りました。



今 不運な 彼女は レジュネット嬢の 不具合と 闘って おります。

アイチップに ビニールや ヘアが 挟まっており

如何に 取り除くか 格闘している ようです。

自分で 調べて グルーガンも 購入しようか 検討して おりました。


逆境にも めげず じわじわ 侵食されていく 妹で ございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
拝啓 妹さま。
ブライスが不要になったらいつでも相談してください。
お人形の棚を常に空けておきますのでね。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/120-35e3ac7a
該当の記事は見つかりませんでした。