*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

恒例。

ナターシャムーア1

久しぶりの ブログの 更新に

久しぶりの スペリオールを。

ナターシャムーアさんに ご登場 頂きます。


スパイな 彼女は

セクシーな ほくろと

少し 微笑んだような リップメイクで

妖艶で

不敵で

魅せられます。


一番の ワタクシの ツボ ポイントは

やはり 彼女の ヘアカラ- です。

柔らかい 葡萄色とでも 申しましょうか。

デラウェア色で ございます。

紫色や えんじ色の ヘアカラーの 中では

最も お気に入りの 色です。



去年に 続き また この時期に 湘南の 海を 見ました。

梅雨で 曇る 空の下

波打ち際 ぎりぎりの 所まで

海の家の ベースが 今年も 組み立てられて いました。


人も 疎らで 波の音だけが 響く

閑散とした 海は 好きです。


シーズンオフの 間に もう一度

今度は 江ノ島まで 足を 延ばそうかと 目論んで おります。


しらす丼を 食しに。 ね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
新江ノ島水族館のショップでクラゲマシュマロを発見しました。
クラゲコーナーで見た1センチほどのタコクラゲのお子さまとても愛らしかったのです。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/122-5982e15c
該当の記事は見つかりませんでした。
