*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

表現方法。

レジュネット1


マイメロディ❤ブライスソフトリーカドリーユー&ミーさんの サンプルドールは

前髪ありの ストレートヘア だったのですが

イラスト発表の 段階では

「前髪のある ゆるい パーマの かかった ロングヘア」

と 表記されて おりました。

レジュネットさん くらいの ユルさかと 思いきや 彼女は

「前髪のある パーマの かかった ロングヘア」

と 記載されて おります。


それどころか 2015年に 入って 発売された お嬢様たちは ほぼ

「前髪のある パーマの かかった ロングヘア」

という 一括り された 表記に なっております。

チェリービーチサンセットさんも スプライトビューティさんも サリーサルマガンディさんも

ドフィーヌドリームさまで さえも です。


遡って 行きますと マラケシュメランジュさんが

「前髪のある ゆるい パーマの かかった ロングヘア」 と なって おります。

レジュネットさんと マラケシュメランジュさんの 違いは 何なので しょうか。


そもそも ちょろりん 前髪の子は 以前

「前髪を 少な目に セット しています。」

という 注釈が 付いて おりましたが いつの間にか 無くなって おります。

ちょろりん 前髪の子は 前髪が 横に 流れる イラスト ですので

かろうじて イラストの 表現の 違いで 判別が 付く 程度です。



結論。

文字だけでも 妄想が 膨らみ まくるのです。

最終仕様の 発表を 楽しみに しております。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
似ているようで似ていなくて
どちらも甲乙つけ難く
どちらもとても可愛いのです。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふたば says..."conigliaさま。"
ご無沙汰しております。
暑い日が続きますがお変わりないでしょうか。

うちのレジュネットさんもストレートです。
どこからどう見てもストレートです。
パーマが取れたディアレレガールさんと同じくらいストレートです。

マイメロディさんの最終仕様っぽい子の写真をちらほらお見かけしますね。
ヘアがペニープレシャスさんとカブっていなさそうなのが嬉しい変更点でした。

ショートヘアっこも良いですよね。
ヘアアレンジできないのを承知の上でコムサさんやハッピーエブリディさんくらいの
ボブっこを開発して頂きたいと切に願います。
2015.08.13 02:51 | URL | #- [edit]
coniglia says..."パーマ・・・"
こんばんは!
ええっ?!@@;レジュはパーマっこだったのですか?!(驚愕
我が家のレジュは、ほぼストレートな気が・・・
とにもかくにもマイメロさん最終が楽しみです。

そして個人的にはそろそろショートヘアの子が欲しいところです(キリッ
2015.08.02 00:20 | URL | #cdpfefS. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/127-86f3f873
該当の記事は見つかりませんでした。