*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

嫌いではない。

マンディコットンキャンディ2


24時間 365日 ブライスを 愛して 止まない ワタクシですが

自分でも 以外な事に 苦手な 仕様の 子が います。

ヘアが 2色使いで 2段に 分かれている タイプの お嬢さんは

見ていても あまり 良い 感情を 抱けず

あちゃちゅむずきんさん などは 公式ショップで 20%オフに なっても

手を 出さず仕舞い でした。


そんな 理由も 相まって マンディコットンキャンディさんは 敬遠していたの ですが

いざ おうちの子に なってみると

なかなか どうして 悪くないでは ないですか。

この年に 入手した ブライスの 中では 1.2を 争う お気に入りで ございます。


ザ ブライス マジック。


体調が 悪い 時期に カプチーノチャットさんが 発表され

シルバーヘアや アニマル柄も 苦手だったの ですが

一昨年 なぜか キスミートゥルーさんに 夢中になり

あっさり 克服しました。


イッツ ア ブライス イリュージョン。


沢山の 可愛い お嬢様方が 発表される 日々に

絶え間なく ドキドキ そわそわ させられて おります。

中々 予約中の ショップに 遭遇できず

おうちに いらっしゃる 予定は 皆目 ないのですが。


諦めかけた 頃に イベントなどで

チェックイットアウトさんと 運命的な 出会いを 果たす。

という シチュエーションを 夢見て おります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
皆様のドールショウレポートに刺激されやっと帯を制作しました。
今更浴衣でございます。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ふたば says..."conigliaさま。"
こんばんは。
ブライスに弄ばれている感が否めません。
それもまた楽しく感じてしまいます。

アーティストの比喩。
まさにそれでございます。
そしてワタクシは にわかファンの方に入るのです。

お値段といえばダークラビットホールさんのお値段に驚愕しました。
昔のコラボっ子や限定っ子を軽く超えてらっしゃいましたね。
2015.09.10 22:19 | URL | #- [edit]
coniglia says..."マジック&イリュージョン!!"
こんばんは。
オソルベシ、ブライス、ですね(笑

マンディは発売当初、あまり人気が無くて
彼女を大好きな自分はどっかオカシイのか??
と悩む日々でしたが(笑)結果大人気になって
安心すると同時にちょっとさびしい様な・・・
まだ売れる前から応援していたアーティストが
手の届かない人気者になったような時のあの
気持ちと同じ?(笑
でもやっぱりどの子もみんな可愛いですよね!
そしてじりじり値上がりしてるのが気になります・・・
2015.09.10 21:41 | URL | #cdpfefS. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/130-429e3ef6
該当の記事は見つかりませんでした。
