*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

構想。

ジュニームニーキューティ2

マイメロディ❤ブライスソフトリーカドリーユー&ミーさんの オンライン ショップの 抽選に 外れました。


想定内で ございます。


去年の 今頃は レジーナアーウェンさんを 必死の 思いで

ようやく 入手した 後

間髪 入れずに わが心の魔女 ビアンカパールさまの ために 奔走して おりました。


お2人とも 直営店は 参戦できず

オンラインショップの 抽選で 入手できなかった 所から 始まったので

マイメロディ❤ブライスソフトリーカドリーユー&ミーさんも

ようやく スタートラインだと 自分に 言い聞かせる 日々で ございます。


Junie moon の 当選数が 290体。

Lele Junie Moon の 当選数が 160体。

Salon de Junie Moon の 当選数が 120体。

ジェイアール京都伊勢丹 の 取扱い数が 100体。


ここまでで 670体。


オンラインショップの 当選数は 不明ですが 当選数が 少なそうですので

そう 多くは 出ていないと 想像します。


以前 生産数が 1000体 前後の プリマドーリーが 発売された 時は

半数近くが コンプリートメンバー に 回り

海外分と 取り置き分を 考えると

一般には ほぼ 出回らず 入手困難 でしたので

今回は もう少し 生産数が あるのでは ないでしょうか。


ということは 今後 まだ イベントで 取り扱ったり

店頭に さらりと 並んで いるやも しれません。


……という 妄想を して 気を 紛らせている ワタクシで ございます。


CWCさん どうか 在庫を 隠し持っていて ください。

キャンセル分の 再抽選も お待ちして おります。



最近の お気に入りは ジュニームニーキューティさんです。

何人も 所持している ブライスの 中で

唯一 前髪が 横に 流れて くるりんと しているのです。

こういう お嬢さんを 様々な 所で お見かけして アコガレて おりました。


もう それだけで ワタクシの 脳内 神セブンに 君臨して おります。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
その他以下のような妄想もしております。
①阪急うめだのチャリティーオークション会場で運命的な出会いを果たした妹が入手してくれる。
②オークション出品過多により値崩れを起こしウハウハしながら落札。
③代わりにチェックイットアウトさんとFresh rurukoさんをお迎えする。
どの選択肢もとても魅力的でございます。
Fresh rurukoさんの実物を拝見したのですが公式写真よりもチークやリップの色付きが良くとっても可愛らしかったのです。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ふたば says..."赤色遊子さま。"
こんばんは。
ご無沙汰しております。

マイメロディ❤(以下略)さんはお互い残念でしたね。
オークションに沢山いらっしゃるのをお見かけするのですが
開封して遊んであげられるお値段ではないなぁと眺めております。

ワタクシは気分を変えておうちにいらっしゃる未開封っ子さん達を箱出ししてあげています。
おかげさまで結構満足感を得られました。

そして遊子さまのように次の出会いに期待しております。
メラビーユニークガールさんもとっても気になるのです。

③は……そうですね。
代わりというよりチェックイットアウトさんに未だ惹かれてると言った方が正しいですね。
色んな方のおうちでお見かけするチェックイットアウトさんが
ものすごく可愛く見えて困ってしまうこの頃です。
2015.10.04 22:35 | URL | #- [edit]
赤色遊子 says..."耐えています"
ふたば さま

 
 マイメロさんキャンセルされました。
 
キャンセルしたくてしたんじゃないので落選にしてほしい

発表時より楽しみに待っていましので しばし呆然自失
 
言い忘れておりましたが前々回のsprightbeautyさんも外しましたし

ビアンカさんもおりません 耐えています  どうしてかな?

なんで当てられないかなあ・・・引きが弱くっていけない

 ふたば様はここからスタートですか 前向きですね

 私は外れた時点で負けなので 終わり かな

 オークションも転売に対する嫌悪感から手が出ないので

1000体程?とは 少ないですよね 家のミクは1500番台でした

最近在庫ないんだから販売個体増やしてくれたらいいのに

不良返品で戻ってきた分はどうなるのでしょうか?

文句言わないから回してほしい
 
 値崩れは期待できそうにありませんが 少しでも

 マイメロさんGetまでの道のりが険しくありません様にお祈りいたします

③はありませんよ マイメロさんの代わりにはなりませんから
 
          次は何かなと 立ち直りつつある遊子でした
2015.09.26 16:22 | URL | #- [edit]
ふたば says..."ちょこ。さま。"
初めましてこんばんは。
ワタクシの妄想のままに書き綴ったブログを目に留めて頂きありがとうございます。
コラボレイションブライスはイベント出現率がお高めですので
いつか、いつかきっと出会える日が訪れると信じております。

ちょこ。さまもにも運命的な出会いが訪れますように。

ジュニームニーキューティさんは最初の頃は黄色いイメージだったのですが
ここ最近ワタクシの中で存在感を増しております。
2015.09.22 23:28 | URL | #- [edit]
ちょこ。 says..."素敵です!"
ふたば様

こんばんは。初めまして。いつも楽しく拝見しております。

ふたば様の独特の表現、癖になってしまいます。

ジュニムニちゃん可愛いですよね。

私も、そのうち何とかマイメロちゃん手に入れられないかなぁ…と妄想してます。
2015.09.21 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/132-9c6f96c2
該当の記事は見つかりませんでした。