*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

小動物。

スケートデート2


ワタクシの LINEの スタンプは

カナヘイさんの 「ピスケ & うさぎ」で 埋め尽くされて おります。

ユルく 癒され ここぞと いうときも かどが 立たず

非常に 受けの良い スタンプだと 思っております。


そんな カナヘイさんの 個展が 開催されると 耳にし

足を 運んで みました。


場所は 渋谷パルコ ですので

ついでと 称して Lele Junie Moon に 立ち寄ったのは

言うまでも ありません。


当時の Lele Junie Moon では Alice & Rabbit 展が 開催されており

ウィンドウには 沢山の アリスな ブライスが 並んでおり

大変 眼福で ございました。

抽選後も お洋服が いくつか 並んで いたのですが

やはり ここは ぐっと 我慢です。


ドールは プチの レッドアップルちゃん のみの お店番でしたので

他の お嬢様の 所在を 店員さんに お伺い したところ

わざわざ 本店に 電話にて 問い合わせて くださり

代官山には チェックイットアウトさんや

メラニーユビークガールちゃんが いらっしゃる 旨も

教えて 頂けました。

更に 翌日が 発売日 でしたので

メアリーアンちゃんが 来ますよ とも ご案内 頂きました。

Junie Moon の 店員さんは いつも 可愛らしく お洒落で お優しいのです。


時間の 都合上 代官山には 足を 延ばせず

メラニーユビークガールちゃん 双子計画は 未完遂に 終わりました。


Lele Junie Moon の モデルに

フィービーメイビーさんが いらっしゃいますので

今回も お目に かかれるのを 楽しみに していたのですが

なぜか

以前も 拝見したはず でしたのに

守備範囲外の はず でしたのに

むしろ チェックイットアウトさんの お顔を 見に 行ったはず でしたのに

ビーツゥホリックさんに 一目惚れして 帰って 参りました。


ただいま。


黒髪っこ 欲しい 症候群は 持続中で ございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
カナヘイさんの個展ではここぞとばかりに缶バッジのガチャを回してきました。
「カナヘイのゆるっと小動物がいっぱい」という冊子も入手しました。
可愛くて突っ込み所満載でずっと眺めていられます。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/136-c59ccaaf
該当の記事は見つかりませんでした。
