*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

ふわふわでもふもふな例のアレ。

マイメロディミーツブライス1

しばらく 箱入りで 眺めていようか とも思ったのですが

我慢 しませんでした。

いざ オープン ザ ボックス です。


全身 ピンクで

ふわふわで

つんと おすましさんで

お洋服の プリントが なんだか 懐かしさを 漂わせ

そして ずっと 憧れていた

マイメロディミーツブライスさんです。


彼女は お店の 抽選日に 予定が 合うことがなく

参加したのは オンラインショップの抽選 1回 だけでした。

(同行者の) 運がよく 2回目の 催事で 入手 できたのですが

そう考えると 現地へ 赴いたにも 関わらず

4回も はずれて くださった ビアンカパールさんは

まさに 魔性の女 でした。


マイメロディミーツブライスさんは まだまだ 小悪魔ガールに 留まります。


開封は 手早かったのですが 毛玉の 除去や 前髪を 整えるのに

少し 手間が かかりましたが そんな所も 可愛いのです。


向かって 左側の 前髪を 増量し 馴染ませました。

逆に 元々 生粋の 前髪だった 右の方が

カールが かからず 長めに 見えて いらっしゃいます。

アイチップの 傾きと 前髪が うちの お嬢さんの 個性です。


沢山の 同じ お人形が あっても うちの子は 見分けられる。

そんな 人に なりたいのです。


おうちに 来てくれて ありがとうございます。

大切に しますね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ヘッドドレスから糸がちょろりと出ておりましてひっぱったのです。
ひっぱってしまったのです。
耳がびよーんと伸びてしまいました。
ただのうさぎです。
大切にすると言ってましたのにね。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ふたば says..."みほ+さま。"
こんばんは。
夜な夜なお手紙したためております。

マイメロディミーツブライスさんは妹の分も入手すべく
梅田に並ぶ予定だったのです。
それが休みが取れず仕舞いだった。と。

オークションも入札する気満々で
H2Oのブログで発表されるたびにどの子にしようかワクワク眺めております。
素敵なご縁がありますように。

梅田にミンティーマジックさんがいたら一応連絡いれますね。
2016.02.27 00:37 | URL | #- [edit]
ふたば says..."ちょこ。さま"
こんばんは。
我家のマイメロミーツブライスさんに会いに来て頂きありがとうございます。

彼女はやっと我が家に来て頂いた嬢さまですので全力でメンテナンスをしました。
そして同時にメンテナンスをしたミンティーマジックさんの優秀さに驚くばかりです。

ちょこ。さまのおうちのお嬢さまも素敵な子ばかりで眼福でございます。
特におでかけキモノ娘さんのヘアが落ち着いており羨ましい限りです。
うちのキモノ娘さんはどうにもならず増毛予定でございます。
2016.02.27 00:30 | URL | #- [edit]
みほ+ says...""
こんにちは(o^^o)
私、勘違いしてまして、ふたばさんはマイメロさんを既にお迎えされていたんでしたね!
オークションで…というのはチャリオクのコですね。
変な間違いをごめんなさい(><;)&お目当てのコが無事落札できますように…


マイメロさんのふわふわの衣装、とってもカワユイです*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*
2016.02.21 16:28 | URL | #- [edit]
ちょこ。 says...""
ふたばさまおはようございます。

素敵なマイメロブライスちゃんのお披露目ありがとうございます。

可愛いですね♡

開封後に髪の毛の毛玉や縺れ等で手のかかる子ってうう~っとなりますが、自分で整えて可愛くなってくれると嬉しく、より可愛らしく思えますよね。

そんな子はきっとたくさんの中からも見分けられるかもです(^^)。

私はまだまだブライス歴が浅いのですが、そうなれたらいいなぁと思います。
2016.02.21 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/147-187aa4be
該当の記事は見つかりませんでした。