*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 



Posted by ふたば on  | 

巣立つ。

2014-03-23-14-30-30.jpg


へろへろながら お洋服など 作ってみました。

彼女は 明日 おめかしをして 旅立ちます。

美人エステの 旅です。

うらやまー。


春は 旅立ちの 季節。

否。 機会さえあれば 何時でも 旅に出たいです。

旅立てなくても 何かを 始めてみたくなります。


昨年 ペン習字の 練習を 始めたのですが

1週間ぐらいで 挫折したので

なんかこうもっと 違う角度から 違うことを

ジンワリ 攻めていきたいと 思います。


……思うだけです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


ランキングにご協力ありがとうございます。
リディアグリーンちゃんのインナーも 色っぽさに こだわってみました。


Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/15-3607b37e
該当の記事は見つかりませんでした。
