*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

双子の妹。

マイメロディミーツブライス2

開封して しまおうかと 思いつつ 何度も 考え直しました。

そんな事を したら 生きて この うちを 出られないかも しれません。


現在 ワタクシは 実家に 帰省して おります。


それもこれも かわいい マイメロディミーツブライスさんで

憧れの 双子っこを するため だったのです。

が 妹が 不在のため 葛藤しながらも 悶々とした 日々を 過ごして おります。


妹よ 早く 帰ってきて ください。


あれは ワタクシが マイメロディミーツブライスさんを 入手し 浮かれており

妹が 梅田の 抽選に 参加できず ションボリ していた ある日の ことでした。


おうちに 未開封の ままの マイメロディミーツブライスさんが いるので 妹さんに いかがでしょうか。


という お話を 頂いたのです。


女神さまの 降臨です。


しかも 人気の ショップの お洋服まで 同封して 頂き

ワタクシの マイメロディミーツブライスさんよりも

スペシャル感 溢れる お嬢さま なのです。


羨ましい。


この度は 可愛い お嬢さまを お譲り頂き ありがとうごさいます。

大切にしており まだ 開封に 至って おりませんが

ワタクシが コッソリ 遊んでおくので ご安心ください。



それから もうひとつ。

新幹線を 降り マイ ダディの 車で 実家に向かっている 途中の ことでした。

妹に 1本の 電話が 入ったのです。

06で 始まる 大阪からの 電話。

丁寧な 口調の おじさま。

怪しい。

怪し 過ぎます。

それは 忘れた頃に やってきた お知らせの 電話でした。


ずっと 連絡が とれず やっと繋がったのですが キャンセルの 申し出で

次点繰上げに なるのですが いかがでしょうか。

という お話でした。


そう。

世界に ひとつだけの ブライス の チャリティオークションの お嬢さまが

今年も うちに 来てくださることに なりました。


やりました。

この エムジェイ ディーバ子さんが おうちに いらっしゃる 予定です。

2016梅田4

紆余曲折 ありつつも ご縁を 頂けた子 なので

うちで こてこてに 可愛がって あげようと 思います。


ブランド名を 聞いても どんな子か 思い浮かばない くらい

チャリティーオークションの ことを 忘れ去って いたことは ナイショです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
取り敢えずビニールを剥ぐところまで持ってきました。
あと一歩です。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ふたば says..."ゆりゆりさま。"
こんばんは。
ご無沙汰しております。
2週間以上に渡る風邪との格闘もようやく決着が付き
今週から通常営業に戻りました。
お気遣いありがとうございます。

チャリティオークションのキャンセルのお話は聞いたことがあるのですが
まさかこんな忘れたころにお話が自分に舞い込んでくるとは
思いにもよりませんでした。
もうすぐ妹が引き取りに行ってくれるので今からとても楽しみです。

マイメロさんは風邪で朦朧としながらも妹と開封祭ごっこをして参りましたよ。
その様子も記事にできればと考えております。

ゆりゆりさまもネオブライスデビューして1年ほどなのですね。
あれよあれよという間に増えるのがドールの不思議な所です。
妹もワタクシの影響を受けたのか
早くも片手以上のブライスをお迎えしております。

ゆりゆりさまもこれからも充実したドールライフを楽しんでくださいね。
2016.04.13 00:27 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
御身体の方はいかがですか。
エムジェイディーバ子さんのお迎え、おめでとうございます♪
キャンセルってあるんですね!本当に御縁ですね!
お手元に届く日が待ち遠しいですね。
そして妹さんにもマイメロさんの御縁があり良かったですね♪
無事開封でき双子御対面できたでしょうか。

ふたばさんの過去記事拝見して、妹さんが昨年の3月に
ファーストブライスをお迎えされたのがわかり、
実は私も、昨年3月にファーストネオをお迎えしましたので
何だか親近感があったり。
(私の場合は、プチから始まりミディをちょっと経由してネオへ)
妹さんは、ふたばさんというブライスの先輩が近くにいて
それが御姉妹というのが、とても羨ましいです♪
2016.04.02 13:37 | URL | #PaYHFUOw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/151-63e4b21d
該当の記事は見つかりませんでした。
