*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

妹とワタクシ。

マイメロディミーツブライス3

実家に 帰省した 際に風邪を こじらせ

寝たきりで 終わったのですが

その前に これだけは やって おかねば。

と 妹と マイメロディミーツブライスさん 春の 開封祭りを して参りました。


2人 並ぶと 破壊力 5倍 です。

なんとも 言い表せぬ 可愛いらしい オーラ むんむんで ございます。

しばらくの間 「可愛い。」 しか 言葉を 発さず

ひたすら シャッターを きる 姉妹が 存在する 異様な 空間でしたが

寧ろ ドール 愛好者には よくある シチュエーションに 違いありません。


妹の マイメロディミーツブライスさんは 開封したて ほやほやで

まだ ヘアも 不揃い だったの ですが

それでも とても 愛くるしい お顔を していらっしゃいます。


2体とも まとめて 鞄に 詰め込んで 連れて 帰ろうかと 思いました。

しかし そんなことを しては 生きて この うちを (以下略) 。


次回は 是非 デフォルトの アウトフィット 以外の お洋服で

双子コーデや リンクコーデを して 遊びたい ものです。



アニバーサリー ドールの アレグラシャンパンさんも

スペシャル感が 満載で 今後 お披露目される 写真が 楽しみです。

大きな パールの ピアスと くるくるパーマ ヘアが

ワタクシ的に 最終仕様まで 残って 頂きたい ポイントで ございます。

彼女の ために 今年は

店舗と オンラインショップと 横浜の イベントの

3段 構えで 参ろうと 思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
後日お手入れとお召し替えをしたマイメロディミーツブライスさんの写真を妹が送ってくれました。
つやつやヘアに素敵お洋服と可愛がられております。
そしてまさかの「遂にアタシのブライスがブログデビューするのかー。」の一言。
バナーにさせていただきました。
デビューオメデトウ。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ゆりゆり says..."コッソリ"
お迎えしたのはエクセレントのディスコブギーさんです。
5月っ子さんタイプの可愛らしさや、
アニバさんの様なスペシャル感はないとは思いますが
ブログ巡り中、前髪有りディスコさんを発見!
物凄く可愛らしい姿にズキューーーンとやられました。

ディスコさんは真っ青なシャドーが賛否ある様ですが
私もどちらかと言うと避けていた方でした。
しかしよく見ると、既に我家に居るエクセレント、
ティーさんとボヘアゲさんは、メイクの色違えど
お顔はよく似ていらしゃって、要するに好きな顔だった様です。

まだ前髪を切る勇気はないので、
サイドの髪をクルンと持ち上げて、前髪風にして愛でています♪
2016.05.04 15:46 | URL | #PaYHFUOw [edit]
ふたば says..."ゆりゆりさま。"
こんばんは。
マイメロディミーツブライスさんはお手入れで
グッとべっぴんさん具合が跳ね上がるお嬢さんです。
妹のマイメロさんも開封直後とは見違えるほど可愛くなっておりました。

アゾンのオイルミストは静電気で広がるヘアが落ち着きますし
またヘアアレンジする際に髪をまとめるのに役立ちます。
1本あるととても便利です。

ゆりゆりさまはどんな過去っこさんをお迎えされたのでしょうか。
気になる所存でございます。
ぜひコッソリ(?)教えてください。
2016.05.03 22:04 | URL | #- [edit]
ふたば says..."赤色遊子さま。"
こんばんは。
グッドネイバーカフェさんのシャンプーお疲れ様でした。
少しはベタつきが落ちているとよいのですが。

お迎えされたとおっしゃっていた黒髪さんは
シェリーバベットさんだったのですね。
双子にすると可愛さも倍増しますよね。

グルーは低温タイプでもかなり熱くないと溶解しないみたいですので
本体に負担が大きいのではないかと思います。
カスタムでアイカラーを交換された子なのでしょうか。

デフォルトでしたら接着剤は水溶性のボンドが使用されていますので
お湯に漬けると取れると思われます。

分解したアイパーツのみを80度くらいのお湯につけてみてはいかがでしょうか。
グルーの場合は柔らかくなった温かいうちに
水溶性ボンドの場合は冷めてからでもお水でふやけて
若干取れやすくなるかと考えられます。

くれぐれも火傷にはお気を付けくださいね。
あまり参考にならず申し訳ありません。
可愛い双子さんを可愛がってあげてください。
2016.05.03 21:34 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
確かに、破壊力有り!オーラむんむんな2人のマイメロさん♪
ウットリ~~~です♪
妹さんのマイメロさんも可愛くお手入れされてますね。
髪のお手入れは、アゾンのオイルミストが良いと聞きますが、
どうなんでしょうか。

前回のコッソリを報告、とか
何気ないふうでシッカリとしたおねだりとか
妹さん、良い味出てますね♪

私は5月っ子もアニバさんも、残念ですがスルーです。
その代わりに久々にusedですが過去っ子を
心を落ち着ける為にお迎えしてしまいました。

あ、でも、アニバ迄に6月っ子や7月っ子はいるのでしょうかね…
落ち着ける日なんてまだまだ、でしょうね。



2016.05.01 23:30 | URL | #PaYHFUOw [edit]
赤色遊子 says..."アドバイスありがとうございました。"
ふたば様

アドバイスありがとうございました。
早速試しました が、解頭せずに洗うのはなかなか
生え際から下は完全防水したものの
植毛の穴から水が入らぬよう逆さ吊りのまま
慎重に、いや甘くぬるくしすぎたようで
サラサラとは行かず でも元々硬いとの事
こんなものか?と、良しとしました。
次はシェリーバベットさん(中古でいらした2人目)の
頭皮交換を計画中、目指すはサリーさんです。
かわいそうにも瞳にグルーガンの痕があるのですが
温めたらとれますか? こすったら傷だらけになりそうで・・・
マイメロさんには遠く及びませんが双子してます。

エムジェイディーバ子さん 素敵すぎます!
お洋服で変わりますよね
彼女はスノーフレークソナタさんではなく
MJ DIVAさん
と呼べるほどステキに着こなして、完璧です

布選びだったり、色選びだったり見習わなくては
どうしても子供っぽくなるのはなぜ?
              悩める遊子でした。

5月はパスする方向ですが 無理かも。
2016.04.30 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/152-9d5b8602
該当の記事は見つかりませんでした。