*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

昔のあの子。

スノーフレークソナタ1

今年も 妹が 頑張って くれたので

「世界にひとつだけのブライス」 の チャリティオークションより

エムジェイディーバ子さんが おうちに やってきて くださいました。


MJ DIVA と言いますと フィットネスや ダンスをする

お嬢様がた 御用達の スポーツウェアな イメージですが

ディーバ子さんは 中々に ドレッシーで おしゃんてぃな 出で立ちで ございます。


スノーフレークソナタ付属品

ノースリーブの トップスと サルエルパンツは ツーピースに なっており

ベロア素材の ヘアアクセサリーが 上品さを 漂わせます。

エナメルの クラッチバッグには MJ DIVAの ロゴの入った タグが 付いており

サンダルは バービーの 凝ったデザインの ものを 履いて いらっしゃいます。


ワタクシの お気に入り ポイントは ピアス。

ピアスで ございます。

ピンクの お花の モチーフレースに スパンコールが 縫いとめられており

ビジューが ひと粒 飾られております。

それを デフォルトの ものであろう

ピンクの 丸いピアスで ぶすーっと 耳に 固定して あるのです。

お揃いの お花モチーフは ストールにも 使用されて おります。


スノーフレークソナタ2

MJ DIVAは 阪急梅田に 催事で 出店 していた ブランドらしく

キャンセル後の 繰上げ当選で 引き取りが 4月中旬になり

すでに 催事から 撤退したあとでした。

ので お迎えに 行ってくれた 妹が

ヒ-ルクリークの スタッフさんに 問い合わせてくれたり

ヒールクリークの おねいさんと 催事場に 伺ってくれたり

催事場の ベテラン スタッフさんが 調べてくださったりと

手間暇かけて もらったのですが

ブランドの方に お話を伺うことは 叶いませんでした。


しかし スポーツ ブランドで ありながら

バービーの アイテムを 取り入れ

ベロアや レースなど 乙女ゴコロを くすぐる 素材を 駆使し

スポーツウェア どころか よそ行きの お洋服ぽく 仕立て上げられて おります。

スルーした はずの 彼女を

お洋服 ひとつで キュンと くる 仕様に デザインされた方は

人を 惹き付ける ものを 作り上げる プロなのだと 感じました。


スノーフレークソナタさんは ワタクシの ブライス 低迷期に 発売され

当時は ディンティビスケットさんに 似ていると 話題に なっていたため

お迎えを 我慢して いました。

しかし 今回 実物を 手にし

チークや アイシャドーは ほんのりと 薄付きで

鮮やかな ピンクの ヘアに

スペシャルな ブラウンの 睫毛

全て 彼女の ために チョイスされた アイカラーなど

素敵要素が 満載で

やはり ブライスは どの子も 個性的で 可愛い

という 結論に 至りました。


だから プレイフルレインドロップスさんも

似ている子が おうちに いるから と 我慢しない 方向で 参ります。


ポチ。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
「今年も段ボールにコロリとお人形が入っている。」
「クラッチバッグが今風でイイネ。」
「マイメロディミーツブライスさんよりヘアがサラサラ。」
「やっぱりノーおぱんつ。」
以上が実家でコッソリ開封した妹の感想でした。
サンダルがかなり可愛いのですが残念な事に巨頭の重さに耐えることが出来ず
履かせると靴のヒールとお人形の足がグキッとなってしまいます。
リカちゃんの黒いサンダルを用意してあげねば。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふたば says..."ゆりゆりさま。"
こんばんは。
遂に我家にエムジェイディーバ子さんがいらっしゃいました。
デフォルトの良さも生かしつつ
ブランドらしい雰囲気も持つ素敵なお嬢さんです。

「コッソリ開けて見たんだけどさ。」
からのコッソリ開封レポをしてくれました。
妹っぽいです。
2016.04.29 22:21 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
改めまして、エムジェイディーバ子さんのお迎え、
おめでとうございます♪お洋服ステキですね♪
ディーバ子さんの表情もモデルさんの様ですね。

妹さん、報告してたらコッソリ開封、では無いような…(^▽^)

2016.04.27 01:21 | URL | #PaYHFUOw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/155-06b95c19
該当の記事は見つかりませんでした。