*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

カラーチャート。

ピンクヘア。


シャルロットデフルールさんが いらっしゃったので

ピンクヘアを 比較してみようと 並べてみましたが

肝心の 主役は まだ 箱の中で 寝てらっしゃいます。

お人形の 棚が カオスで もう 出ません。

タスケテ サンタサン。


シャルロットデフルールさんの ピンク度は 左から 2番目と 3番目の子の 間くらいでしょうか。

意外と フランソワーズアナナッサちゃんは サーモンピンク寄りです。


どの子も 個性的で とても 可愛いらしいのですが

敢えて 言うなれば 左から 3番目の子の サーモンピンクちっくな 色味が 好きです。


正面を 向いたときの ベッピンさん NO.1は 左から 4番目の お嬢さんです。

目が合うと ドキドキするほどの 美人さんです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力 頂き ありがとうございます。
ピンクヘアっ子は 左から 3番目の子 以外は デフォルトの お洋服なので
ぜひ 誰だか 当ててみてくださいね。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/16-3d028c2b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。