*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

横濱へ。

20160611★7

日本列島が 梅雨入りして しばらく 経ちますが

違う 方面に 全力疾走中の ワタクシで ございます。

ご無沙汰して おります。


この度 初体験の リトルファクトリー IN 横浜に 行って参りました。

沢山の 来訪者。

沢山の お人形。

沢山の 新商品 情報。

初心者の 濃密な 1日を 綴らせて 頂きます。


まずは 27cm サイズ ドレス コレクション デザイナーズ を 目に 焼き付けて 参りました。

20160611★5
by Galum \3600 + tax


20160611★4
by QP \3600 + tax


20160611★3
by Special toy box \4200 + tax


20160611★2
by Baby Blue Eyes \4200 + tax


20160611★1
by Fashion People's \3200 + tax


7月 下旬頃に 催事 ・ イベント ・ 店頭のみの お取扱いだ そうです。

欲しい。

全部 欲しい。

良い タイミングで 催事が 近場に 来てくれることを 祈るのみです。


次に 2016年 7月 月間シリーズ です。

20160611★6
27cmサイズ ドレス \1400 + tax モデル シェリー \3500 + tax
22cmサイズ ドレス \1500 + tax モデル みいちゃん \4500 + tax

6月 20日に オンラインショップで 発売ですが

22cm ドレスのみ 7月から イベントでの お取扱いでした。


20160611★8
2016年 7月 1日 発売 S/TOGOドレス \3200 + tax

もう1人 みいちゃんが いらっしゃいました。

上の子と ヘアスタイルも アイプリントも 違う子でしたが

S-月間ドール なのか どうか 定かでは ありません。


浮かれた 初心者の レポートは 早くも 信憑性に 不安が 過ります。


続いては 2017年 7月 TOGOドールの ナオミさんです。

20160611★9
2016年 7月 1日 発売 \7000 + tax

20160611★10
こちらの ナオミさんは サイドの ロールを 首の後ろに まとめた スタイリングでした。

と 言って ドレスの 詳細を 撮り忘れたことを 軽く スルーさせて 頂きます。


次こそは 詳細を 撮り忘れぬようにと 肝に 命じて 挑みたいと 思います。

次回は 会場の 様子などを お伝えしようかと 目論んで おります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

リカちゃんのカテゴリーにもコッソリお邪魔しております。
シェリーさん別バージョンです。
20160611★11
大人っぽいシェリーさんから一変ラウンド前髪だと可愛らしい印象に変わります。






Category : イベント
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/162-97e806cf
該当の記事は見つかりませんでした。