*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

あの季節。

綾波レイミーツブライス2

ブライス活動も やっては いるのです。

ただ キャッスルの イベントが 多く 記事に しやすいだけ なのです。


と 言い訳を しながら 綾波レイミーツ ブライスさんに

リカちゃん ヲタク的な スタイリングをし

きっと 彼女が ちいさなおみせで 入手したのは サヤカさんに 違いない。

と 妄想し ニヤニヤしている ワタクシで ございます。


イベントで 沢山の 22センチ ドレスを 入手したので

ブライスさん達にも 沢山 お着替えを させてあげたい ところです。


本日は オンラインショップでの アレグラシャンパンさんの 抽選結果の 発表日でした。

ワタクシは ブライスの 抽選に 関しましては 自他ともに 認めるほど

あまり 運の 良い方では ありません。

ここ2年の 世界にひとつだけのブライスも

マイメロディミーツブライスさんも

他の人の 手により 当てて 頂いて おります。

ある意味 人に 恵まれており 幸運なのですが。

自分で 参加する 抽選は 殊更 ダメですので

毎年の事ながら そわそわと 発表日を 待っておりました。






もちろん はずれましたよ。






去年は イベントでも 沢山の ドフィーヌドリームさまが 並んでおり

オンラインショップの 抽選も 当選したので 油断して おりました。


中々 縁がなく お迎えできず

やっとの 思いで入手し おうちに いらっしゃる。

その過程も ブライスの 醍醐味だと 感じます。

直営店は 日程が 厳しいので

期間限定ショップの 抽選販売に 奔走します。


ブライスさん お誕生日 おめでとうございます・

今年も アニバーサリーの 貴女を 求める 暑い 熱い 夏が やって参りました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
今年もお誕生日プレゼントとしてアレグラシャンパンさんを貢いで頂く予定でした。
「お人形と他に何かいる?」とうっかり聞いてしまわれた例のあの方は
今年のアニバーサリードールのお値段をまだ知りません。
レジーナアーウェンさんよりお高い綾波レイミーツブライスさんより更にお高いのですが。

ウッカリお高いお人形を買わされた例のあの方のお話はコチラでどうぞ。→



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.11 00:53 | | # [edit]
ふたば says..."ゆりゆりさま。"
こんばんは。
ありがとうございます。
今年もひとつ大人になりました。

「お人形をプレゼント」して頂けるのですが
「お人形を入手するまで」は自己責任ですので必死です。

妹はワタクシの影響を受け易いようですが
みらいさんにハマったり月間のサヤカさんも異なる仕様をチョイスをしたりと
オリジナリティを発揮してくるのでこちらもとても楽しめます。

今度はaeラインのmomokoさんが欲しいと言っておりました。
お迎えした際には是非見せて頂きたい。

綾波レイミーツブライスさんはアンニュイな雰囲気がオリジナルと似ている気がします。
あまり笑わない不機嫌な彼女ぽいところ(マイイメージ)が好きです。

ゆりゆりさまのお話を拝見すると
うちのレディカメリアさんもついつい構ってあげたくなってしまいます。
彼女の魅力は尽きませんね。
2016.07.10 23:30 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says..."おめでとうございます♪"
お誕生月、おめでとうございます♪
プレゼントするリストに「お人形」を必ず入れてくれる
優しいスポンサー様は、是非一家に一人欲しい所です、羨ましい♪

妹さん、リカちゃんの世界にようこそ♪です。
ふたばさん、良かったですね、おめでとうございます♪
御姉妹で同じ趣味の世界を楽しめるのは、羨ましいです♪
(うちの家族は取り敢えず、文句は言わないので助かってますが)http://atelier5.exblog.jp/iv/detail/?s=22524951&i=201602%2F25%2F90%2Fa0138490_21543642.jpg

私の場合、アニメを観ているのですが、
綾波さんブライスは、他の綾波さんドールより
アニメの綾波さんらしさが感じられるのは、
ブライスを初めて見た方が感じるブライスのイメージと
アニメの綾波さんのイメージが似ているからかも、と
勝手に思っています。

なので、私が持つとただのアニメの綾波さんになってしまいそう、
ということでお迎えしていません。
あ、それ以前に、お値段的にも手が出ないのでした(><;)
すっぱい葡萄、な発言ですね。

カメリアさんはホントに可愛いです♪
今、特にピンクの目が凄く可愛くて可愛くて‼︎
ホントにメロメロです♪お迎えして良かったです♪
2016.06.27 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/164-af8efa3c
該当の記事は見つかりませんでした。
