*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

ブライスる。

久しぶりに

本当に 久しぶりに ブライスの 記事を 書きます。

更新する度に リカちゃんの 話題で 心苦しく カテゴリーの 変更も 考えたのですが

ブライス暦のほうが 遥かに 上回りますので 今後も 当面は ブライス ブログで 走る所存で ございます。


遊びに来て 頂いている方々も 緩く お付合い 頂けましたら 幸いです。


そんな 心揺れる 夏の終わりに 横浜そごうの 期間限定 ショップ Junie Moon へ 行って参りました。

お店に 到着した時には ビューティアップドールの 販売も ひと段落した頃で

客足も 疎らでしたので 店内を 隈なく 心ゆくまで 回ることが できました。


お取り扱いの ネオブライスは 開催されて 4日目でしたが

ヘンリエッタズホームパーティ

プレイフルレインドロップス

レディカメリア

シェリーバベット

ウィンタリッシュアルーア

チェックイットアウト

と 沢山の お嬢さんが お店番を していらっしゃいました。

公式HPの 写真で 見かけた ミンティマジックは ディスプレイっこを 残し 完売していた ようです。


一方 ミディブライスは

ランピオンオブザバレー

デインティメドウ

メアリーアン

メラニーユビークガール

の 4人の お嬢さんが いらっしゃいました。


おうちに いらっしゃるにも 関わらず

ウィンタリッシュアルーアさんは 赤いリップが 目を惹き べっぴんさんで

メラニーユビークガールちゃんは 色素が 薄い系で 可愛らしいな と 心が 揺れます。


ビューティアップドールは 大半の お嬢さんの おうちが 決まっていた ようですが

カントリーサマー

マイリトルキャンディ

レパードサース

マラケシュメランジュ

ゼノッチカ

が 各々 2~3人ずつ いらっしゃいました。


他にも JMオリジナルドール という スタイリングドールが 可愛らしかったので

撮影の許可と SNSのアップの 了承を頂き 写真に 収めて 参りました。

横浜JM1
Sofia (ソフィア) \45000+tax
人気の シンプリー ペパーミントさんは メイクが 1番 好みでした。
やはり このドレスセットは 避暑地の お嬢さまっぽく オシャンティで ございます。


横浜JM2
Katie (ケイティ) \45000+tax
ラズベリーソルベさんは どう転んでも 可愛らしい。
ドレスセットも とても 繊細でした。


横浜JM3
Molly (モーリー) \45000+tax
スコッティマムさんで しょうか スタイリングされた ヘアが 綺麗でした。


横浜JM4
Angel (エンジェル) \48000+tax
デフォルトとは また一味 違った 魅力の ミャウジーワウジーさんでした。



そして 去年の ドフィーヌドリームさまと 同じく アレグラシャンパンさまも 抽選ではなく 一般販売に なっておりました。

ノベルティに 巾着袋が 付くなど お得感 満載でしたので 入手し損ねた人には 朗報では ないでしょうか。

ワタクシは Lele Junie Moon が 閉店する前に 駆け込みで 予約を しておりましたので

今回は 展示っこを 見ているだけでした。

うちの アレグラシャンパンさまを まだ 開封して おらず

店員さんが 声をかけて くださったのを イイコトに

展示っこの アイチェンジなどをして こてこて 遊ばせて 頂きました。


楽しい。

うちの お嬢さまも 早く お出しして さしあげねば。


更に ここぞとばかりに ヘンリエッタズホームパーティさんや

プレイフルレインドロップスさんの 展示っこを なでなでと 触らせて いただきます。


お久しぶりです。

ここから いつもの 時間が 始まります。


本当は レポートだけの つもり だったのです。

以前 Lele Junie Moon で 見た くるくるヘアの プレイフルレインドロップスさんに 会えればいいのに。

だなんて そんなこと ちょっぴり 思ってみたり 思ってみたり しましたけれども。


プレイフルレインドロップスさんは 展示っこは くるくるヘアで 可愛らしい おじょうさん でしたが

箱入りで 並んでいる 4人の お嬢さん達は ストレートっこさん でした。

どうせ お迎えするのであれば くるくるっこが よい。


くるくるっこが よいのです。


店員さんに お伺いすると まだ裏にも 何人かの プレイフルレインドロップスさんが 待機している らしく

店頭まで 持ってきて くださいました。

ブライス マニアの 心を 鷲掴みにする ステキ対応を ありがとうございます。


ここまで して頂いたので お迎えしないわけには いきません。

と 自分を 正当化しつつ 8人の中で 1番の くるくるっこを 選び 連れて帰って 参りました。

実際の所 8人中 2人しか パーマが かかって おらず

後ろ髪も 見た感じでは 長さが 左右で 異なるなど 個体差が 最も 顕著な 子たちでした。


他の 種類の お嬢さまたちも 前髪の 自由率が 高めな子が 多く

今回のように ブライスも ゆっくり 実物を見て 選べる 機会が 増えれば 良いなと 感じました。


久しぶりに ブライスに まみれて 参りましたが やはり 可愛らしい お人形だと 再確認し

次回の デヴィデラクールさんの 最終仕様の 発表も とても 楽しみに しております。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
すっごく可愛いんですようちのくるくるっこ。



スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by ふたば on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ふたば says..."ゆりゆりさま。"
こんばんは。
ちょっぴり期待しては行ったのですが
可愛いくるくるっこに巡り合ってしまいました。
やはり実物を見ると誘惑には勝てません。
過去にトイザらスでブライスを取り扱っている時期は本当に危険スポットでした。

グッデイガールゴーゴーさんのヘアは不思議触感ですよね。
ワタクシもどうしようもなくツインテールにして前髪をピンで留めるor
ニットキャップを被せてほぼ見えなくする
の2パターンしかアレンジをして差し上げられません。

顔の雰囲気のお話も納得でございます。
最近のお嬢さんはメイクの色味が似ている気がします。
だからこそデヴィデラクールさんのような個性的なお嬢さんに惹かれます。
メールマガジンにございましたが7日に最終仕様の発表があり
9日から抽選販売のようですね。
申し込まねば。

運気を上げたいところでございます。
2016.09.05 23:26 | URL | #- [edit]
ふたば says..."鍵付きコメントを頂きましたNさま。"
こんばんは。
再度遊びに来ていただきありがとうございます。

リカちゃんを選ぶ基準は見慣れてくると細部にまで
こだわりが出てくるのではないでしょうか。
ワタクシも最初はひたすら色違いのボブっこを求めておりましたが
気づけばアレヤコレヤと多彩なお嬢様方がおうちにいらっしゃいました。
不思議ですね。

カキ氷リカちゃんは本当にはっと目を惹く色でした。
そしてナチュラルなヘアカラー派だったのですが赤やミントグリーンを目の当たりにして
レモン色ならいける。と思った自分がいました。
不思議ですね。

ブライスもとても可愛いく個性的でお洋服も凝っているのですが
お値段がアレですよね。
おそらくワタクシのようにブライス→リカちゃん方向にベクトルが向いている方は
予算的にも簡単に行けるのですが
リカちゃん→ブライスは摩擦係数がより大きいのではないでしょうか。
もしお迎えされるのであれば気に入った子で数を絞るのがお勧めでございます。

我が家のブライスさんたちが少しでもNさまの目の保養になれば幸いでございます。
2016.09.05 23:07 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
ホントにくるくるっ♪ですね、可愛い子に出逢えましたね♪
ショップだと目的の子が居ないとしても、
可愛い誘惑が有り有り、ですね♪

私はグッディガールゴーゴーさんの髪が整えられず
めげてしまったので、似たタイプの髪型のプレイフルさんは
お迎え控えたのでした(^^;)
ヘンリエッタさんは、何となくカメリヤさんに
お顔の雰囲気が似て見えて(私個人の感覚ですが)、控え…

今、久々にデヴィデラクールさんに釘づけなんですけど
お値段が(> <;)厳しぃぃぃぃぃ
でもどんな子か、写真出るの待ち遠しいですね。




2016.09.05 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/174-82066961
該当の記事は見つかりませんでした。
