*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 



Posted by ふたば on  | 

横濱リベンジ。

雪が 積もろうが 台風が 来ようが お仕事に 出勤せねば ならない人も 少なくないはずです。

ましてや 趣味の イベントです。

豪雨の中 ものすごく 張り切って リトルファクトリー IN 横浜に 参加して まいりました。


今回も 新製品の 情報から ご紹介して いきたいと 思います。

20161009LC横浜5
2016年11月25日発売 TOGOドレス ¥4200+tax
2016年11月25日発売 TOGOドール マリー ¥5500+tax
華やかで目を惹くマリーさんとドレスでした。


20161009LC横浜6
どちらが期間限定なのか見るのを忘れました。
マリーさんも気になるこの頃なので2人ともとても可愛らしく見えました。


20161009LC横浜4
2016年11月1日発売 月間ドレス ¥1400+tax
2016年11月1日発売 月間ドール 初代ジェニー ¥3500+tax
初代ジェニーですよ初代ジェニー。
注文しなければ。


20161009LC横浜3
髪色やアイプリント違いさん達です。
フィルターをかけて撮影したのでアイプリントの違いが全く分かりません。ドンマイ。
今回の月間ドールは普段の初代ジェニーさんよりも眉毛が凛々しくなっております。
注文しなければ。


20161009LC横浜2
2016年11月25日発売 S/TOGOドレス ¥3200+tax
2016年11月1日発売 S月間ドール みほちゃん ¥5000+tax
11月のTOGOはクリスマスに向けて赤色仕様になっているようです。


20161009LC横浜1
2016年11月イベント~ イベントコレクションドレス ¥1500+tax
ドレスは27センチとお揃いです。


後は エクセリーナさんや ハロウィンな リカちゃんや 現行販売の 月間ドールや ドレス

前回の LC神戸で 発表された 2016 AW カジュアルコレクションなどの 展示が ございました。


ざっくりと ご紹介させて 頂きましが

次回は 会場内の 様子を こってり 語らせて 頂こうと 考えております。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

リカちゃんのカテゴリーにもコッソリおじゃましております。
書籍限定のエクセリーナさまがいつまで注文できるのか心配になり見本を見て参りました。
3月まで受注可能で一安心です。
ジェニーゴールデンヒストリーはこの間S/キャッスルコレクション-7と共に注文したので
届くのはまだまだ先なのです。







Category : イベント
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/179-b2c4dca3
該当の記事は見つかりませんでした。
