*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

きらきら。

ユニバーシティオブラブ1


ビーズを いっぱい 買いました。

必要性は 無きにしも非ず です。

ホシカッタノ。


きらきらの ビーズを 眺めながら ご飯 何杯でも いけそうな 気がします。

気がするだけです。

実際は 辛子明太子派 です。


ユニバーシティオブラブさんは 一度 予約を キャンセルしたのですが

横浜そごうに Junie moon 出張ショップ的な ものが いらっしゃった 際に

うっかり 連れて 帰って しまいました。

アラ イヤダ。


前髪の 恐怖に 怯えていたのですが

1年間 箱の 中で 熟成された おかげで 写真の 状態が デフォルトです。

セイディスプリンクルさんは 前髪を 増毛したのですが

元の 前髪と 増毛分の 方向性が かみ合わないようで はっちゃけて いらっしゃいます。

この 前髪の タイプの 子は 増毛せず ひたすら スリーブで 押さえる方が

お手入れが 簡単で 私好みの ようです。


うちの レパードサースさんが 箱からの 脱出を 計るのは まだまだ 先ですね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


ランキング参加に ご協力頂き ありがとうございます。
かえるさん それ 片づけておいて くださいね。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/18-ebaf111e
該当の記事は見つかりませんでした。