*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

先手を取る。

ブライスアドアーズアナ1

いつも 抽選に 外れてから のんびりと 重い腰を上げ

手に入れるのに 苦労し 内心 焦りながら ギリギリのところで お迎えするので

今回は 年内に カタをつけようと Junie Moon へ ブライスアドアーズアナの 予約へ行って参りました。


抽選じゃ ないのでね。

ワタクシの 残念過ぎる 運勢とは 裏腹に 確実に 手に入るのです。

スバラシイ。


訪れたのは 土曜の 夕方。

17時を回ると 辺りは 既に 宵闇に 包まれます。

ライトアップされた 側面の ウィンドウに 星のブランコに乗った 彼女が いました。


ヘアは 限りなく 黒に近く ふんわりと パーマが かかり

白い肌に 2色使いの アイシャドウなど 独特の メイクが 映えます。

アナスイ オリジナル プリントの お洋服を 身に纏い

黒いショルダーバッグを 下げ

レースアップブーツを履く 彼女の 1番 目にとまった 萌えポイントは

パープルで モコモコな ボア製の 帽子でした。

アナスイカラーが 全面に 押し出されており 大変 素晴らしゅう ございます。


ブライスアドアーズアナを しっかりと 目に焼き付けた後 店内に 潜入します。

クリスマスも近く 週末ともなれば 陽が沈んでからも 来店客は 途切れず

何人もの 方々が お人形を見たり ドレスや 小物を 選んだり

ブライスアドアーズアナさんを 予約したりして いらっしゃいました。


店内を 2周ほど したのですが 客足が 途絶えないので 先に 予約をしようと レジの前へ 並びます。

前にも2〜3人の 方々が並び 予約を なさって いらっしゃいました。

ぼんやり 順番を 待っている際に レジカウンターの 後ろに

着物を お召しになった とても可愛らしい お嬢さんを 見つけました。

黒く 模様の映える 着物を 着用し

横わけな前髪を 綺麗に流し 後ろは 両サイドを 三つ編みの お団子で 纏めているのです。

ヘアカラーは ピンクがかった ライトブラウンで

メイクは 同じく ピンクベージュな シャドウと 落ち着いた カラーで 統一されています。

今までに 発売された中に こんな子が いただろうか。

と 軽く 頭を 捻ります。

雰囲気は ジェーンレフロイさんに 近いのですが ヘアスタイルが 違うのです。

予約手続きの ついでに 店員さんに お伺いした所 シンプリーディライトさんだと 判明しました。


女の子は オシャレをすると 化けるのです。


うちの シンプリーディライトさんも 箱出しして 差し上げねば

という 強迫観念にも 似た 使命感が 湧いて参ります。


ハスブロ限定の ステラセレンディピタスさんを 見てみたかったのですが

木曜に 2人並んでいると 目撃情報を 聞いておりましたが 土曜の夕方には 店頭販売分は 完売して おりました。

今後 イベントなどで お取扱いが あるかもしれない そうですので いつか お会いできればと 思います。


店内には 沢山の お嬢さんが 飾られており ずっと 眺めていても 飽きません。

その中に いらっしゃいました ヘンリエッタズホームパーティさんが

やはり 可愛いと 判明しましたので お迎えすべく 水面下で 模索中です。


ここ最近 珍しく ブライス活動が 顕著な ワタクシで ございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
Junie Moonで予約をした翌日横浜人形の家でスウィートセレブレーションを見て参りました。
そこにもブライスアドアーズアナさんがいらっしゃったのですがライトの加減でしょうかヘアカラーはチャコールグレーでした。
代官山では限りなくブラックに近く見えたのですが。
また横浜に足を運ぶ機会がありましたら写真を撮ってこようと思います。




リカちゃんのカテゴリーにもコッソリおじゃましております。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ふたば says..."ゆりゆりさま。"
こんばんは。
今ブライス熱が高いワタクシでございます。

ユーフォーアゴーゴーさんはヘアが自由度お高めですが
パーマ要素はあるのでスタイリングするととても可愛くなるようですね。
うちの子も早く箱出ししてあげたい所ですが今年発売のお嬢さまがまだ
開封待ちで5人程いらっしゃいますので悩めるところです。
年内開封は早くもあきらめ気味でございます。

2017年度版着物モデルのたまきさんはワタクシも目を見張る可愛さでした。
1月のLC東京に行けたらぜひ実物を拝見したいところです。
疑惑の下睫毛ですがもしかしたら眉毛と同色なので
色味が薄くて写真には写りきらなかったのかもしれませんね。
たまきさんのチャームポイントですので下睫毛の存在はあって頂きたい。

27センチドールはご贔屓のおねいさまができると一気にハマります。
サヤカさんとマリーンさんと初代ジェニーさんに続き
来年はマリーさんも増えそうな我が家でございます。

2016.12.19 00:16 | URL | #- [edit]
ふたば says..."赤色遊子さま。"
こんばんは。
寒い日が続きますね。
しかし今週は関東はまた温かさが戻ると耳にしました。

アナスイのコスメを愛用していたこともあり
ブライスアドアーズアナさんはどうしてもお迎えしたく
今回は予約期間が長かったので本店に足を運ぶことが叶いました。
土曜の夕方のワタクシで100番目を少し越えるくらいでしたので
代官山での予約数はあまり多くないと思われます。
今後のイベントやオンラインで赤色遊子さまにもご縁がありますように。

レディカメリアさんは物凄い別嬪さんですよね。
黒すぎないヘアも鮮やかでありながら落ち着いた色のリップも
すべてがしっくりくるようにまとまっており
妹はブライスアドアーズアナさんよりもレディカメリアさんの方が好みだと言っておりました。

アナスイのミディブライス。
すごく魅力的ですね。
そんな子が発売されたらまた代官山まで足を運んでしまいそうです。
2016.12.18 23:23 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
ブライスアドアーズアナさん良いですよね‼︎
デビデラさんも良いなと欲しい欲モリモリの中、
ユーフォーさん予約してホクホクしていた 、そんな時期に。
何故このタイミングで、アナスイとコラボなのか、と(> <)

ユーフォーさんいらっしゃいました♪
我家のユーフォーさんもしっかり髪ボサボサでした↓
グッディガールさんの時の↓感が少し再来。
でも髪質はグッディガールさんより扱いやすそうで、
何よりやっぱり可愛かったです♪

しかし2017年着物モデルのたまきさんにもグッときてます。
でもよく見ると下睫毛が無いのですが、そういう仕様なんでしょうかね。
ファイヤーピンクたまきさんとは真逆な、フワッとした雰囲気に、
ソワソワしています。
ついこの間まで、ジェニーフレンドはほぼ知らなかったのに
こんなに、たまきさんに気が行く様になるとは…ビックリです。

ふたばさんチョイスのサヤカさんやマリーンさんが素敵なので
2人はふたばさんにお任せ♪来年も楽しみにしています♪







2016.12.18 17:33 | URL | #- [edit]
赤色遊子 says...""
ふたば 様

すっかり冬ですね、来ないかと思える位の暑さだったのに
寒~い今日この頃。
でも、被り物にモコモコだったりと、あり得ないスタイリングも
楽しめるから(ブライスなら)案外好きかも。

ブライス・アドアーズ・アナ嬢、楽しみですね
欲しい物が絶対に来るっていい!なぁ。
お披露目が待ち遠しいです。
オンラインショップでの販売日程のお知らせがまだありませんが
多分、家には来ないと思う。ので、ちょっと似の
いつのまにやらお迎えしましたカメリア嬢に慰めて貰おう。
目が合ったと同時に出た言葉は「すっごい美人さん」でした。
ベースは同じなのに、と違いを探してしまいます。
裸で来たので洋服を着せていますがオリジナルと同じく
やっぱり赤が似合います、メイクのせいでしょうか?

話は変わりますが、最近ミディさんを見かけません。
いつものようにスペシャルさんの横にいらっしゃらず、どうしたのでしょうか?

アナ嬢の妹としての登場を願う遊子でした。
2016.12.16 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/186-172dba79
該当の記事は見つかりませんでした。
