*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

堪能。

20161204ちいさなおみせ1

Junie Moon へ 行く際に 日本橋に 立ち寄るのは 最早 恒例と なっております。

12月は 2週に 渡り Junie Moon へ 行かねばならない 野暮用が ございましたので

必然と ちいさなおみせにも 2度 足を運ぶことに なるのです。

20161204ちいさなおみせ2

1週目は 27センチの クリスマスドレスも ハロウィンドレスも あったのですが

2週目には どちらも 完売して おりました。

日本橋版 裏無し着物は どちらの サイズも まだ 店頭に 並んでおりました。

モデルの お嬢さん達が 華やかで とても 可愛らしかったです。

20161211ちいさなおみせ1

1月の 月間ドール 旧エリーさんの 発売に合わせ 日本橋版も 発売されるようです。

ヘアスタイルは 新しい 定番の トップアップカーリー でした。

LC大宮の レポートでも 拝見したのですが 旧エリーさんは おでこ出しが 可愛いと 思います。

20161211ちいさなおみせ2

カジュアルコレクション 12月の ちいさなおみせ バージョンが 飾られておりました。

ライダースジャケットドレスセットの 黒光り具合が 堪りません。

ピンクは 刺さらなかったのですが これは かなり 欲しいです。

12月に 3度 足を運ぶことに なりそうな 予感です。


そして 今回は クリスマスキャンペーン なるものを 堪能して 参りました。

27センチドールを 1体 購入すると 1回 引けるという とても オイシイ あの企画です。

公式ブログの 写真からも 察せられるように 今回の 景品は ほぼ お洋服が 入っており

中々に 豪華な ラインナップと なっておりました。


早速 27センチドールの 棚の前で サヤカハンターの 目が 光ります。

しかし 店頭に いらっしゃる サヤカさんは ほぼ 刈りつくしたと 言っても 過言では ありません。

選択肢が 限りなく 無かったので 最後の 楽しみにと 残しておいた

前髪あり ツインテール カーリーの アンティークブロンドっこを そそくさと カゴに 詰め込みます。

この仕様は 大好きで マリーンさんは 3色 コンプリートし

サヤカさんは 1週目で うす茶を 2週目で アンティークブロンドを お迎えしました。


そして 次に 最近 入荷した オフホワイト カーリーの マリーンさんを 探すのですが 見当たりません。

1週間前は あんなに いらっしゃったのに。

ここは 店員さんに お伺いせねば。

残された子も わずかとなった マリーンさんは 品出しが 追いつかず ヘッドの 状態での 再会と なりました。

そんな 状態でも ピンクメイクが 映え とても ラブリーな 彼女の中で

一番 チークが 濃く 可愛らしげな お嬢さんを チョイスします。


クジも しっかり ばっちり 引いて 参りました。

3人の おねいさまを お迎えしたので クジも 3回 引いたのですが

ワンピースが 2枚と 中身の 見えない 黒い袋でした。


当たりっぽい。

当たりっぽいですよ。


そわそわ している 空気感が 伝わったのでしょうか。

「どうぞ。」

と 勧められ レジカウンターで カサコソと 開封して 参りました。

いつ頃の 何かは 分からなかったのですが 豪華な オシャンティセットでした。


今年 最後だと 信じたい ちいさなおみせ 訪問は とても 良い結果で 幕を閉じました。


カジュアルコレクションが 気になっては いるのですが。




ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

リカちゃんのカテゴリーにもコッソリおじゃましております。
黒い袋の中身のオシャンティセットです。
このお洋服が似合うショートヘアなおねいさんを所望します。



スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/188-11d71485
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。