*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

2017。

マイメロ4

年が明け はや 3分の2が 過ぎようと しています。

昨年は 相変わらずの 更新頻度の マイペースさや

サヤカさん方面への 全力疾走などが 目立つ年と なりましたが

このブログに 足を 運んで くださったり

コメントを 頂いたり

ランキングバナーを ポチッと してくださる 方々が 増え

ワタクシ的には とても 嬉しい 1年として 締めくくらせて 頂きました。

ありがとうございます。

今年も ゆるゆると いろんな方面に 手を出して 参りますゆえ

なんだか いい感じに お付き合い 頂けましたら 幸いでございます。


ご挨拶が 遅れましたが 本年も どうぞ 宜しく お願い申し上げます。


今年は 2016年に お迎えした ブライスの 中でも

ひと際 印象深かった マイメロディミーツブライスさんに 着物を 着て頂きました。

去年の 2月に 幸運にも 手にすることが できましたので

今年は 声を 大にして 彼女こそ マイ ベスト オブ ブライスだと 言うことが 叶いました。


2016年の 現行販売っこは ワタクシ的に

ストライクゾーンに 突き刺さる子が 多かったように 思います。


年初めの ミンティマジックさんは 王道の 可愛らしさを 発揮し

シェリーバベットさんは 着ぐるみごと 愛くるしさに 包まれて おりました。

レディカメリアさんに 黒髪スキーの 欲求を 満たして 頂き

アレグラシャンパンさまは 頭のてっぺんから つま先まで 素敵で いらっしゃいます。

プレイフルレインドロップスさんは 展示っこを 触らせていただいて 以来 忘れられず

デヴィデラクールさんの 個性が 光る いでたちに 心が 踊りました。

まさかの ステラセレンディピタス嬢に 一目惚れをし

大好物な 寒色系ヘアの ユーフォーアゴーゴーさんで 1年を 締めくくりました。


ヘンリエッタズホームパーティさんと ヴァーシティディーンさんは 我慢しているのですが

前者は 年末の セール時に お迎え未遂に 終わったものの 虎視眈々と 狙っております。


今年の ブライス初めは ブライスアドアーズアナさんから 始まる 予定です。


リカちゃん初めは 今週末の LC東京 なのですが。

オーダー予約も 取れましたので 張り切って 行って参ります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
敢えて2016年生れの子からマイベストオブブライスを選ぶとなればやはりミンティマジックさんとレディカメリアさんでしょうか。
ちょっぴりご贔屓で棚の前方にいらっしゃるので目が合いやすくその度にナデナデしてあげたくなります。
あとすこぶる写真写りが良いのも共通点かと思われます。




リカちゃんのカテゴリーにもコッソリおじゃましております。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

ゆりゆり says...""
改めまして、今年も宜しく御願い致します♪
健康で楽しいドールライフを送って参りましょう♪

たまきさんの下睫毛情報ありがとうございます!ふたばさんの予想通り!
妹さん、わざわざチェックしていただき、ありがとうございます♪
やっぱ欲しいかも。

ブライス展、ギリギリ21日に行ってきました。
なかなか都合がつかなかったので諦めていましたが背中押されたかも。
やはりあれだけの数のブライスが目の前に居ると、テンションMAXに!
何度もグルグル回ってなかなか帰れませんでした。
ジェンナさんは御無事でしたよ。
気になっていたのはラブモアさん、両手で花束持たなくても…すごく力技ですよね。

マイメロさん、リボンと着物の色合いが良いですね、お似合い♪
私は昨年ユーフォーさんで締めて、今年初は
ハートオブモンマルトルさんを先日お迎えしました。
中古の難有りさんなんで、近頃のプレ値からかなりお値引きがあり
飛びついてしまいました…肌質と付属品が残念な事になってましたが。
でも前髪クルンクルンで可愛いんですよ!
ホントはこれも難有りの部類なんでしょうけど、
ハートオブモンマルトルさんの前髪クルンクルンは、かなり可愛いです!

もうすぐふたばさんのもとにアナスイさんお目見えですね、楽しみですね。



2017.01.23 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/189-5be368ed
該当の記事は見つかりませんでした。
