*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

元祖。

リルハートブライス1


ぷっくりっぷな リルハートブライスさんです。

ぷっくりっぷさんは 斜め後ろ 45度から 見ると とっても セクシーです。

ホントウ デス。


ついに 2代目……もとい 2台目の お人形棚を 入手いたしまして

fromイケア なので 制作しなければ いけないのですが なかなか 着手できないで います。

取っ手を 付け替えたいのですが

市販の おしゃんてぃーな 取っ手の ねじねじが 長過ぎまして

どうやって カットするんでしょうか アレ。

むしろ 素人が おうちで カットとか できるんでしょうか アレ。

ご存知の方が いらっしゃいましたら 是非 お知恵を 拝借したいで 候う。


和室の 照明も ぼんぼりに 変更するつもりで 用意しました。

ひと手間 加えて あおく 塗ったり レースを 貼ってみようかと 目論んで おります。


模様替えや 現状からの 脱出を したくなって

ああ 春なんだな と 気づかされました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただきまして ありがとうございます。
これが噂の 斜め後ろ45度の せくしー ぷっくりっぷで ございます。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/19-27f49e77
該当の記事は見つかりませんでした。
