*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 



Posted by ふたば on  | 

3年目。

先日 阪急百貨店 うめだ本店で 開催されておりました

「世界にひとつだけのブライス」 の チャリティ オークションに 妹が 足を運び

写真を 沢山 送ってくれました。


デフォルトとは 一味違う 新しい 一面を 魅せてくれる お嬢さまたちが

スポットライトを 浴び 晴れ舞台に 立って いらっしゃいました。


写真の 編集に 時間を 費やし

会期どころか オークションの 結果発表すら 終わっているのですが

妹の 渾身の 写真を ご紹介させて 頂きます。


今回は ミャウジーワウジーさんが 大勢 いらっしゃいました。

妹は 今回こそ ミャウジーワウジーさんを お迎えすべく 意気込んで 参加したようです。

IMG_3402.JPG
レス・イズ・モア

IMG_3442.JPG
ダックス

IMG_3425.JPG
ユノートル

IMG_3446.JPG
スウィンスィング

IMG_3456.JPG
組曲 (婦人服)

IMG_3476.JPG
ICB


次に レイチェルズリボンさんです。

淡く儚い イメージの 彼女ですが お洋服次第で 様々な 印象になる子だと 感じました。

IMG_3474.JPG
アズママイコ

IMG_3457.JPG
組曲 (こども服)

IMG_3450.JPG
ジェフリー・フルビマーリ

IMG_3443.JPG
センスオブワンダー

IMG_3451.JPG
サリー・スコット


続きまして カデンスマジョレットさんです。

白いヘアが カラフルな お洋服に 相反して お互いを 惹き立てて いらっしゃいます。

IMG_3439.JPG
トリンプ

IMG_3438.JPG
ナラカミーチェ

IMG_3404.JPG
レオナール

IMG_3479.JPG
いち桃


どんな お洋服も 着こなせる ゼノッチカさんです。

赤毛は 万能です。

キッドブルーには なんと お布団まで 付属して いらっしゃいました。

IMG_3459.JPG
キッドブルー

IMG_3428.JPG
マーレンダム

IMG_3424.JPG
リリーブラウン


さすが カントリーサマーさんは どんな お洋服でも 着こなせますし 何より 可愛らしい。

ヒールクリークは 毎回 帽子で 判別できるように なりました。

IMG_3462.JPG
カシラ ブライダル

IMG_3466.JPG
インディヴィ ヴァイ

IMG_3441.JPG
ダンスキン

IMG_3432.JPG
ヒールクリーク

IMG_3414.JPG
モディファイ


まったく イメージの 異なる シャルロットデフルールさんです。

アルチビオの お持たせ ゴルフクラブは 毎年恒例の 密かな 楽しみに なっております。

IMG_3482.JPG
アルチビオ

IMG_3465.JPG
ウィルセレクション


次回に 続きます。



ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
3番目の妹が現地で2番目の妹と合流し一緒に見て回ったそうです。
ミャウジーワウジーさんを見て「お肌が綺麗。」
ベストなブライスは「スーパーハッカフィーユ。」
と宣った2番目の妹は最早玄人だと確信しました。





Category : イベント
Posted by ふたば on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/194-545bdf53
該当の記事は見つかりませんでした。
