*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

続々・3年目。

阪急百貨店 うめだ本店で 開催されておりました

「世界にひとつだけのブライス」 チャリティオークションの 展示の ご紹介も 第3弾と なってまいりました。


レジーナアーウェンさんは どの子も 秀逸です。

妹も かなり 奮発して 入札したようですが 撃沈して おりました。

IMG_3430.JPG
プロフィール

IMG_3437.JPG
23区

IMG_3445.JPG
スーパーハッカフィーユ

IMG_3449.JPG
シスタージェニィ

IMG_3406.JPG
ランジェリーク


スコッティマムさんは どの子も 華やかでした。

この子も 何を お召しになっても 可愛らしい お嬢さまです。

IMG_3473.JPG
アトリエK'sK

IMG_3454.JPG
グレースコンチネンタル

IMG_3448.JPG
シャーリーテンプル

IMG_3436.JPG
バイラビット


毎年 目を惹く コーディネイトを されることが 多い アレクシスエメラルドさんです。

何気に 3人とも お花柄です。

IMG_3458.JPG
クイーンズコート

IMG_3453.JPG
古布おざき

IMG_3429.JPG
ベベ


コーディネイト次第で デフォルトとは まったく 違うイメージに 変身し

2人とも とっても 可愛らしい サリーサルマガンディさん。

我家の お嬢さんも 早く 開封して 差し上げたいと 思います。

IMG_3435.JPG
ハナエモリ

IMG_3472.JPG
アナスイ・ミニ


ロイヤルソリロクイーさんは ヘアアレンジで ボブに なっている子が 見受けられました。

IMG_3485.JPG
自由区

IMG_3484.JPG
スウィングル

IMG_3494.JPG
マーキュリーデュオ


2・3年前まで 3人揃って モデルを 任されて いたのですが

去年は ついに スパークリースパークさん のみに なり

今年は バブルブームさん のみ でした。

来年は タンプティタンプさん オンリー なのでしょうか。

IMG_3464.JPG
エムジェイディーバ

IMG_3461.JPG
カシラ


今回 唯一の ウェンディウィークエンダーさんです。

この ドレスセットの 後ろ姿が 破壊的に ラブリーで ちょっと 欲しいのです。

IMG_3410.JPG
ジュニームーン


ヘアスタイルから キスミートゥルーさん でしょうか。

半透明肌なら 前髪が作られた ステラセレンディピタスさんだと 考えられるのですが

写真では 肌質まで 判別 できませんでした。

IMG_3477.JPG
ジュニームーン 宝塚歌劇団のスターをイメージ (娘役)


今年は 前髪の分け目が 見えず 判別不明です。

去年の 男役は シンプリーディライトさんかな と 予測できたのですが。

面影を たどって デフォルトが 誰なのかを 探るのも 楽しみの ひとつです。

IMG_3478.JPG
ジュニームーン 宝塚歌劇団のスターをイメージ (男役)


3回に 渡り ご紹介して まいりました 妹の レポート写真に

お付き合い 頂き ありがとうございました。




ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
オークション参加を始めて3年目。
今年も妹のおかげで世界でオンリーワンなお嬢さまが我が家にお越しくださいます。
ありがとう妹。
またお披露目できればと考えております。



スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by ふたば on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ふたば says..."3年目。の記事にコメントを頂きましたAさま。"
こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

SNSでレポートが既に沢山アップされておりましたので
ドールの種類別に分けて紹介してみました。

お気に入りのお嬢さまはどの子だったのでしょう。
Aさまのお役に立てましたら幸いでございます。
2017.04.01 02:35 | URL | #- [edit]
ふたば says..."ゆりゆりさま。"
こんばんは。
ご無沙汰しております。

今年は妹たちもかなり気合が入っており沢山の写真と共に
「全員紹介してくれてかまわない。」
と、ワタクシの心が折れそうなコメントが添えられておりました。
しかしオークションで落札してくれた以上その期待に応えなければと
夜な夜な編集を続けた次第でございます。

サリーサルマガンディさんは大人っぽいイメージでしたが
今回とても可愛らしくアレンジされておりました。
我家のお嬢さんも早い目に救出してあげたいと思います。

グッデイガールゴーゴーさんはヘアアレンジをされたのですね。
手をかけてオンリーワンな子になると愛着もより一層湧きますね。
2017.04.01 02:18 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
たくさんのオンリーワンなお嬢様達の撮影、
妹さん、ありがとうございます♪
モデルさん毎のご紹介、編集大変でしたね、
ふたばさん、ありがとうございます♪
現在も髪型など変わると元の子が分からなくなる率のが高いので
とても拝見しやすく楽しめました♪♪

妹さん達のご活躍素晴らしいですね!
頼もしい存在で羨ましい!今後も楽しみですね♪
そして、ふたばさんの迎えられたオンリーワンなお嬢様のお披露目も
楽しみにしています〜♪

モデルになったブライスで我家に居るのは
グッディガールゴーゴー さんとサリーサルマガンディさんと
アンブロージオさんだけです。
アナスイミニのサリーサルマガンディさん、可愛らしいですね。
髪型真似してみたいけど、スタイリングが苦手です。
そう、我家のグッディガールゴーゴーさんは髪の質の扱いに苦戦し
とうとうカットしてしまいました(^_^;)
ショートボブ位ですが、キレイに揃えて切れそうもないので
毛先をすきながらのカットとなりました。
人にはザンバラと言われてしまいそうな気もするけど、
個人的には、凄く凄く可愛くなってお気に入りです♪
2017.03.19 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/195-5108b124
該当の記事は見つかりませんでした。