*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

信者。

ここしばらく 慌ただしく 毎日が 過ぎ去り

時間的にも 気持ち的にも 余裕がなく

ふと 顧みた時に 気づいたことが あります。


お人形遊びを しないと 心が 荒むのです。


息抜きは 大事です。

そんな 言い訳を 考えながら

来たるべき 週末の LC横浜に 向けて オーダーっこの 仕様を 妄想していました。


ああ 癒されます。


我家には オーダーっこが 3人 います。

1人は 以前にも ご紹介した ふわふわな マリーンさんです。 →

あとの 2人は 半年前の LC横浜で オーダーをした サヤカさんで

予定よりも 少し お早めに 年末に おうちに いらっしゃいました。


201610LC横浜オーダーサヤカ1

1人目の サヤカさんは

オリジナルコレクションDX-3の 黒羊の カオリちゃんを モデルに 黒い もふもふさんを 目指しました。

しかし チキンハート故 漆黒の ヘアにする 勇気を 持ち合わせておらず

濃ゆい茶色と 薄い茶色の ミックスカラーと なっております。

自分的には 黒に 近づけたつもり でしたが これが 結構 割と 茶色いのです。

ワンレンの サイドを おくれ毛にし 内巻きに 仕上げて 頂きました。


アイプリントは 青系のものを いくつか 用意して頂き

その中でも 一番 真っ青な アイプリントの フェイスを チョイス しました。

相反して リップは 鮮やかな 赤です。

クリア仕上げで つやつや ぷるぷるな セクシー リップに なっております。


全体的に 目を惹く 華やかな おねいさまに 仕上がっているのですが

お気に入りの 仕様ですので ワントーン 落ち着いた 色違いの子も いいな。 と 目論んでおります。


201610LC横浜オーダーサヤカ2

2人目は 憧れていた 2014年 7月の TOGOの サヤカさんに 寄せました。



結果的に 似ているのは 髪色だけと なりました。


アイプリントは 初めて オーダーをした際に 妹が 見つけてくれた

ライトグリーンが 綺麗な フェイスです。

フィルターにより 色が 判別不能 ですが。

おそらく 過去の キャッスルコレクションの ものだと 思われます。

リップは オレンジ強めの ベージュで テクスチャ加工は ないのですが

意外と つやつやして いらっしゃいます。


ヘアは 裾ロールにしようか 迷い 一先ず ストレートのままで

前髪は オンザ眉毛に なっています。

我家に いらっしゃる サヤカさんの 中では カジュアル寄りな 仕様です。


今までは お気に入りの カラーで

ベーシックな ヘアスタイルの サヤカさんを オーダーして まいりましたが

今回の オーダーの 際には 少し ヘアアレンジを 加えようと 試みて おります。

ESCコーナーへの 入場が 抽選に なった今

ワタクシの くじ運では 可愛い子に 巡り合える 望みが ございませんので

せめて オーダーの 抽選に 通りますように。

今週だけでも 日頃の 行いを 改めようと 思います。


インスタグラム 始めました。→

今まで お迎えした サヤカさんの ご紹介も そのうち したいなと 思っております。




ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。




リカちゃんのカテゴリーにもコッソリおじゃましております。
我家には35人のサヤカさんがいらっしゃいます。
いつの間にかrurukoさんやミディブライスさんよりも大所帯になっておりました。



スポンサーサイト

Category : サヤカ
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/197-510ef47e
該当の記事は見つかりませんでした。