*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

MJ。

20170410MJDIVA2

新しい お仕事の ストレスが 溜まって いたのと

新しい お仕事の お給料が 少しだけ 多かったのと

会場の 高揚した 空気に 吞まれつつ あったのと

ごりごりに 推してくる 2番目の妹の おかげだと

3番目の妹が 言っていました。


おかげで 今年も 我が家に チャリティオークションの モデルさんが 来てくださいました。

まさかの 2年連続で エムジェイディーバの モデルを 務めた お嬢さんです。


去年の子は ディーバ子さんと お呼びして いるので

今年の子は エムジェイ子さんです。

マイケル・ジャクソンみたいで カッコヨイでは ありませんか。


20170410MJDIVA1

お洋服は エムジェイディーバの定番 ヒョウ柄の ストールや

蝶が とまっているような レースの ヘアアクセサリーが 目を惹く コーディネイトです。

ベルトの バックルも リアルな 作りと なっており

もこもこな スカートには 裏地も 付いています。

オフショルダーの ニットトップスは

バブリーブームさんの ヘアカラーに 近い色が チョイスされて いました。

ソックスは チュール素材で ストーンが デコられて おります。


そして。

3年目にして 初めて。

初めて おパンツを 履いていました。

ソックスと 同じ チュール素材が 2枚重ねに なっており

真ん中に ストーンが 煌めく セクシー おパンツです。

おパンツ ひとつでも とっても おしゃんてぃーで

ついつい テンションが 上がります。


20170410MJDIVA3

我家の ブライス事情は カオスに カオスを 二乗したような 有様ですので

今年は オークションに 参加しようか 迷っておりました。

しかし 可愛らしい モデルさんの 写真が 次々に 届き

入札と 落札は 別物だと 妹にも 勧められ

せめて 選ぶので あればは おうちに いない子に しよう。

と 心掛けて おりました。

この時点で 必然的に カデンスマジョレットさんか バブルブームさんの 2択に なります。

去年 落札したブランド。 という 贔屓目と

ストールで 顎を隠す 彼女の 可愛さに 惹かれ

ワタクシが 提示した プライスに 妹が 色を付けてくれたのと

3年目にして 要領を 得てきたようで 微調整が 功を制し

落札するまでに 至りました。


バブルブームさんは 発売当時も もちろんの ことながら

2~3年前まで 地元の 雑貨屋さんで お店番を していらっしゃるほど 身近な 存在でしたが

やはり お迎えには 及ばない お嬢さんでした。

チャリティオークションでは 素敵な デザインの お洋服を お召しになっていることもあり

見送ったはずの お嬢さま方の 魅力を 再発見することが 多く

危険です。

大変 危険です。


そんな 危険な罠に もう 3年も 連続で ハマっている ワタクシで ございます。

きっと 来年も 何だかんだと 言い訳を しつつ オークションに 参加します。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
エムジェイ子さんをお迎えに行ってくれた妹の報告はまず
「おパンツを履いている。」
でした。
我々にとっておパンツの有無は最重要事項です。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ふたば says..."みほ+さま。"
こんばんは。
転職したのは妹なのです。
相変わらずフローズンなものを作る会社ではありますが。

エムジェイ子さんはセクシーかつラブリーでとってもお気に入りなのです。
ディーバ子さんとも共演させてあげたいです。

ワタクシも色々ございましてポチポチ復帰しようともがいています。
近々お手紙送りますね。
2017.04.24 22:52 | URL | #- [edit]
みほ+ says...""
こんにちは❀
新しいお仕事??
環境が変わると心身ともに慣れるまで大変なのでストレス発散は大切ですよね💦

エムジェイ子さん、ハードなお洋服でとっても素敵です。
ヒョウ柄ストールとバッグに釘付けになってしまいました!

いつかディーバ子さんとの共演も楽しみにしてますね~♪
2017.04.23 10:06 | URL | #QjSZ2aSY [edit]
ふたば says..."ゆりゆりさま。"
こんばんは。
すっかりご紹介が遅れてしまったエムジェイ子さんですが
やっとお披露目することが叶いました。

ディーバ子さんも華やかなピンクで統一されたお嬢さんでしたが
エムジェイ子さんは更に細かいところまで作りこまれていると感じました。

今年はワタクシは控えめでしたので本当に妹たちのおかげです。
特に2番目の妹の煽り具合がすごかったとか。
2017.04.17 23:46 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
エムジェイ子さんのお迎え、おめでとうございます‼︎
バブルブームさん、可愛いですね〜♪
お洋服もホントにスゴイ、洋服のプロのこだわりが
こんなにミニチュアサイズでも発揮されるんですね。

そしてディーバ子さん、メルベイユ・アッシュ子さんのお迎え記事も
ついつい読み返してしまいました(*´ω`*)♪
何だか妹さんとのダブルパワーで引きが強い!?
今年はもう一人の妹さんもいて、トリプルパワーでしたね♪
2017.04.15 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/198-f97e37fd
該当の記事は見つかりませんでした。