*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

レジーナ・アーウェン。

アンジェリカイヴ1



ブライスモバイルサイトを 拝見しました。

レジーナ・アーウェンさんの サンプルドールの 写真が とても綺麗で

ブライスの 境界線を 超えてきたような 気がします。

特に リップの 仕様が すごいなー と。


ミディの コンテッサ・マルゲリータちゃんは すでに お迎えしようと 心に決めました。

ストライクゾーン ど真ん中です。

ナニアレ メッチャ カワヨイ。


アンジェリカイヴさんも ちょっぴり スペシャルな 子です。

写真に 写らないので お伝えしづらいのですが

アイシャドーが ラメなのです。

ラメが アイシャドーなのです。


実は カスタム要員に しようと 中古で お譲り 頂いたのですが

実物の カワヨサに そのまま 愛でております。

うちに いらっしゃったとき ヘアが ストレートだったのですが

座らせていると 昔の記憶が 戻ってきたらしく

今 ちょっと ウェービーさんです。

パーマが ゆるくなった子は この方法で 戻ったりもするので お試しあれ。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力 ありがとうございます。
本日のrurukoさんは また ブライスの おさがりをお召しです。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/20-137547e6
該当の記事は見つかりませんでした。