*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

I ラブ Doll vol.2。

韓国ドール 欲しさに 初参加して まいりました I DOLL vol.49 での

素敵な お人形さんたちを ごく一部では ありますが ご紹介させて 頂きます。


20170423-12
LITTLE SWEET

20170423-13
今回の キャストドールの 中では 一番 好みでした。


20170423-10
Blue Fairy
いつの間にか サイズ展開が 豊富に なっていました。


20170423-9
Cacarote Doll
こちらは とても 人気らしく 抽選販売だった ようです。

20170423-14
LITTLE CHO DOLL
ドールアイの子と ペイントアイの子が いたのですが
ペイントの子の 目が 吸い込まれそうなほど 綺麗でした。


20170423-16
Groove
プーリップは この2人が 可愛かったので アップで 撮ってまいりました。

20170423-15
刀剣乱舞コラボは 薬研藤四郎 でした。


20170423-30
SWAN DOLL

20170423-17
小さな子の ボックスの クオリティが 素敵 過ぎました。


20170423-18
一般の ディーラーさまの モデルさんです。
元ドールは 初音ミクさんで ヘアは 「ヅラです。」 と おっしゃって いました。
言い切る 潔さも カスタムの 手腕も 素晴らしい方 でした。


20170423-29
Chicabi

20170423-20
上目使いで とても 愛らしい 顔を していました。

20170423-19
人気の プチチカさん達は 瞬殺で 開場 直後に ブースに ダッシュする方々を 見かけました。
アイペイントが 繊細で 愛くるしい お顔の お嬢さま方です。


20170423-28
necoca
丸々していて とっても可愛い にゃんこさんたちです。

20170423-25
DOLK

20170423-26
こちらは 刀剣乱舞コラボの 加州清光です。
撮影のための 列が 途切れることなく 続いていました。

20170423-27
こだわりの デティールは ブーツと 刀だと 壁面の ポスターに 書いてありました。


今回の イベントでは 中々 目にすることの できない 海外ドールの お披露目が 多く

心惹かれる 綺麗な お嬢さんや 紳士や アニマルなど 様々な お人形が 並んでおり

お買い物が 終わった後も

いえ むしろ お買い物の 後の方が メインで 楽しめました。

しかし 残念なことに 開場前の 待機列に 並んでいる際に iphonを 酷使しすぎ

充電が なくなり 後半の 写真が あまり 撮れなかったのです。

次回 I Doll に 行く際は 準備を 万全に 整えて 挑もうと 誓いました。


インスタグラム 始めました。→

早速の 「いいね!」 や フォローを ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
まだ箱入り娘のまま眺めてニヤニヤしております。
ワークショップも開催されておりましたがソファ作り以外は空きがあり
当日の飛込み参加も可能なようでした。
新しい扉を開きたい方や気軽にワークショップに参加されたい方は
Idollに足を運んでみてはいかがでしょうか。




リカちゃんのカテゴリーにもコッソリおじゃましております。




Category : イベント
Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふたば says..."マリカさま。"
こんばんは。
ご無沙汰しております。

マリカさまが新しいお嬢さんをお迎えされているのを
実は密かに拝見しております。

新しい扉を開くときはきっかけと勢いが大事だと感じました。
来るべくして来たタイミングだと考えております。

と、いう言い訳をしながら新しいお嬢さんたちで遊ぼうと思います。
2017.04.30 23:56 | URL | #- [edit]
マリカ says..."ご無沙汰しております。"
ふたばさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしております、マリカです。

韓国ドールの可愛いお嬢さんたちのお迎え、おめでとうございます。
新しい扉を開けたのですね。素敵ですね(*^-^*)
私も今年に入ってから、アゾンドール、リカちゃんとラヴっ子が増えています(笑)
ふたばさんの新しいお嬢さんのご紹介も楽しみにしています♪
2017.04.27 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/201-88f4728a
該当の記事は見つかりませんでした。