*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

ちょっとした幸せ。

アリーガブリエル2

2年ほど 前に アリーガブリエルさんを 開封しました。

発売されてから 1年近く 寝かせての 開封と なったわけですが

巻かれた ビニールをも 越えて 腕に ドレスの色が 移っていたのです。

移ってしまったものは 仕方が ありません。

これ以上 拡大しないよう お洋服だけ 脱がせて 棚に 並べました。


あれから 2年。


ようやく 彼女に お洋服が あてがわれたのです。

おめでとう。

おめでとう アリーガブリエルさん。


ワンピースは 先日の I DOLL で 入手しました。

アンティークドレスという ネーミングに 相応しく ベージュや アイボリーで 統一されていますが

デコレーションや 所々に 散りばめられた ビーズが キラキラ 輝いており

中々に 華やかな ワンピースです。


豪華さと シックな 色合いを 兼ね備えており 一目見た時から

アリーガブリエルさんに 似合うに 違いないと 確信していました。


アニバーサリー ドールと 言いますと 今年は まだ 予告や お披露目が ありません。

近年は ブライスの 誕生日に 合わせて 6月前後に 抽選が 行われて おりましたので

そう 感じるのでしょう。

レッドデリシャスさんや アリーガブリエルさんは

販売時期が もう少し 後だった 記憶が ございます。


アニバーサリーの 発表は なくとも スペシャルな お嬢さま方の 予定が 盛りだくさん ですので

初夏は ブライスと 共に アツくなりそうな 予感です。


ジュニームーン ホームスウィートホームさんの 予約や

ドールショウに 行きたい 所存では ございますが あいにくの お仕事 なのです。

皆様の レポートが GWの 楽しみで ございます。


インスタグラム 始めました。→

更新は ブログと 同じくらい マイペース です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
アリーガブリエルさんの腕の色移りなのですが2年間放置していると
いつの間にか抜けておりました。
ラッキーでございます。



リカちゃんのカテゴリーにもコッソリおじゃましております。



スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ふたば says..."ゆりゆりさま。"
こんばんは。
温かくなって参りましたね。

アンブロージオさんのお洋服は有名ですよね。
可愛いのですがワタクシも警戒して脱がせて以来着用は避けております。

我家での歴代色移りNO.1はレナエレナ嬢のショーツ&ショートパンツでしたが
やはり放置により色が抜けてきたような気がします。

久々の催事や初のIdollに張り切ってまいりました。
今週末はLC横浜に意気込んで参戦する予定でございます。
2017.05.08 23:50 | URL | #- [edit]
ゆりゆり says...""
素敵なドレスにアリーガブリエルさんも
嬉しくて微笑んでいる様ですね♪
色移り、自然に抜ける事もあるんですね、
うちのアンブロージオさんも同じくビニールを通過して
腕輪の様に色移りしていました。長袖しか着せられません。
あのOFはすごいですね(-_-;)

LCそごう横浜とアイドールレポありがとうございました♪
韓国ドールすごい人気なんですね!
可愛い子たちばかりで困っちゃいますね♪
2017.05.01 16:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/202-974d3698
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。