*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

集い。

海水浴1

じりじり 照り付ける 太陽。

ざぶりと 押し寄せる 波。

砂に 埋まった 貝殻。


一足先に 真夏の 海辺を 連想させる 海水浴のrurukoさんが やって参りました。


彼女は 泳げない子なので 海を 楽しめるよう 浮き輪と

退屈しないように 遊べる お供の アヒルちゃんが 一緒でした。

お得感 満載の オマケに 嬉しくなります。


我家の ボブっこは 海水浴のrurukoさんで 5人目に なります。

先月 CCSgirl 17SS ruruko さんを お迎えしたばかり なので

同じ ボブっこ ですし 今回は 我慢どころでは

とも 考えたのです。

しかし ストライクゾーンに 突き刺さる 可愛さに

大好きな ボブっこ です。

我慢する 理由が 見つからず お迎えすることに 決めました。


そうと 決まれば 話は 早く そそくさと 予約を しておりました。

屋根裏のrurukoさんを お迎えする際に

ペットワークスストアの 入庫を 待っていましたら お仕事中に 完売してしまい

入手するのに 奔走し やっとの 思いで お迎えしました。

rurukoさんに 対しても 決断は 早めに 先手を打つよう 心掛けなければと 学習したのです。

ボブ5

5人を 並べて みますと

ヘアカラーは こもれびrurukoさんが 1番 濃いのですが

アイは 海水浴のrurukoさんが 1番 深い色をしています。

それにより 少し 幼く見え 可愛らしさが より 増します。


やはり お迎えして 良かったと 自信をもって 断言できる

海水浴のrurukoさんです。


インスタグラム 始めました。→

iPhone内に 残っていた 写真の データを アップしていましたが

そのネタも 尽きつつ あります。

ワタクシ ピンチで ございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
LC大阪に向けて帰省の予定を立てておりましたら
イベント前日にアゾン限定のrurukoさんが発売するとの発表があったのです。
アゾン経由で実家に帰省したいと思います。




リカちゃんのカテゴリーにもコッソリおじゃましております。



スポンサーサイト

Category : ruruko
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/205-14a34b45
該当の記事は見つかりませんでした。