*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

ご近所。2日目

20170621相模原2

曇りがちな 空に むっと 湿った 空気。

雨は 降らずとも すっきりしない 日々が 続いておりました。

梅雨なのか 否か。

お天気は 気まぐれです。


そして リカちゃんキャッスルの 催事の 商品の 入荷ラインナップも

工場の 振り分け次第と 大変 気まぐれ らしいのです。


20170621相模原3

どんな 箱ドールが 入荷しているのか 定かでは ありませんが

ツイート により 入荷は 確実です。

ドキドキ ソワソワ ワクワク しながら 伊勢丹相模原店へと 再度 足を 運びました。


20170621相模原4

オープンより 少し お早めに 現地に 到着しましたが

既に 何組かの 方々が 並ばれており 列の 後ろに つきます。

週末は 親子で 並ばれる方々も いらっしゃり ふんわり 和やかな 空気感で

みんなで 入れ替わり 立ち替わり 再入荷の 箱ドールの ラインナップを

催事場の 外から 目を凝らして 確認し合いました。


20170621相模原5

土曜日の 再入荷の 箱ドールの 種類は なんと

ドールショウ50 初夏 浅草モデルの きらちゃん でした。

おめかしコレクション 第3弾の ドレスの 再入荷もあり

予期せぬ 幸運に 少し 動揺します。

しかし これでこそ 朝から 張り切った 甲斐があるというものです。


20170621相模原1

ポジションが 前方だったのと 数量が 充実していたので

全種類 手にすることが できた 浅草モデル きらちゃんですが

全員 連れて 帰るわけにも いかず 誰に絞るか 迷いに迷い 倒します。

最終的に ハニーブロンドの 前髪ありストレートっこ と

綿あめ みたいな ホワイトの 横分け二つ結びカーリーっこ と

こんがり お肌が 夏らしい 真ん中分けストレートっこ に 決めました。

おめかしコレクション 第3弾の ドレスも 無事 入手し 本日の 催事は 終了です。


「催事は」 終了です。


この後 水曜日に 大雨で 行けなかった 代官山 Junie Moon 編へと 続きます。

手荷物を 少な目にと きらちゃんを 絞ったにも 関わらず

大荷物で 家路に ついたことは ナイショです。


インスタグラム 始めました。→

iPhoneの バッテリーが 死にかけで あまり 触って おりませんが。




ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。



リカちゃんのカテゴリーにもコッソリおじゃましております。
初日に撮り忘れていた展示のリカちゃんを見てまいりました。
上より順に
「フラミンゴナイト」
「ライトカジュアル」
「少女探偵団」
「ボーイッシュブラック」
「Eternal Girlish Style A~D」
と なっております。



スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/208-9c2728b5
該当の記事は見つかりませんでした。