*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

ナジマナイ。

ディアレレガール1

昨年から ヤフオクを 始めました。

と いう事は 必然的に 過去に お迎えを 逃した ブライスさんが 増える訳でして。

それは もう 必然的に。


ディアレレガールさんも そんな 1人です。

1度目は 公式モバイルショップの 抽選販売に 落ちました。

2度目は 公式モバイルショップの ゲリラ販売で 迷っているうちに 完売しました。

敗因は 直前に マリーゴールドさんの ゲリラ販売に 飛びついたからです。

後悔するのは 両方に 飛びつかず 躊躇してしまった 事のみです。


3度目の 正直として オークションで 中古で お譲り 頂いたのですが

なんというか 1年たっても 未だに 馴染まないのです。


中古で お迎えした子は 他にも 沢山います。

中古に 抵抗が あるわけでは ないのです。

むしろ 手放された子は うちで もっともっと 可愛がって あげようと 思います。


でも 他の お宅の お嬢さんは もう少し ディアレレガールっぽい 気がします。

うちの子は ディアレレガールじゃ ない気がします。

うちに 馴染んで いない気がするのです。


第三者から 見て頂いて どうでしょう。

「かわいい ディアレレガール」 に 見えているのでしょうか。


知らず知らずの うちに 自分で 自分に

「ディアレレガールさんは 高嶺の花」と 暗示を かけているのでしょうか。


未だに 箱入りっ子より ちょっぴり 距離を感じる

不思議な 存在感の ディアレレガールさんです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキングに ご協力いただき ありがとうございます。
ディアレレガールさん 絶賛可愛がり期間として お洋服でも 作ってあげようかと 思います。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/22-b94bb32c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。