*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

馴染む。

ハローハーベスト1


前回の ディアレレガールさんとは 打って変わり

この ハローハーベストさんは がっちり ウチの子です。

スペリオール初期の 透明の クローバースタンドが 曲者らしく

引っ越しの際に 触れている あらゆるものを 融解させまくっておりまして

彼女の おでこも 犠牲になってしまいました。

磨いて マットスプレーを 吹いてみたのですが

肉眼だと ばっちり 傷モノです。

ヤフオク初めに 双子の 片割れ達は お嫁入り先を 探したのですが

彼女は 手元に 残しました。

そして なんとなく 彼女の 双子の 片割れも 手元に 残っています。


たぶん あれです。

ワタシ ハローハーベスト スキ。


リバティの 生地が 溢れてきたので 利用すべく 背景に 敷いてみましたが

減りませんよね。

この 使い方。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


ランキング参加に ご協力頂き ありがとうございます。
イケアの ぼんぼりに レースを 貼り付けて みました。
リボンは くどいので 飽きたら はずそうかと おもいまする。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/23-8a481414
該当の記事は見つかりませんでした。