*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

がくがく。

キュートアンドキュリアス1


個性の 出やすい スペリオールの 中でも

キュートアンドキュリアスさんは 当たりでは ないでしょうか。

お洋服は 2着 付いてますし

傘や ネックレスなど 付属品も 豪華ですし

素晴らしきは ラウンドカットな 前髪の キープ力です。

うちに おわします ラウンドカットさんズは みなさん 前髪が 乱れがちで

スリーブなしには 表舞台に 立てないほど なのです。

一方 キュートアンドキュリアスさんは オイルミストが なくても

櫛で 梳かさなくても サラサラの この キープ力。

ザ★ステキヘアー。


最近また イケアに 行く機会が ありまして

前に いいなーと 狙っていた フレームを 購入したのですが

思った 以上に 大きいのです。

思った 以上に 重いのです。

展示されていると よさげに 見えるんですけどね。

これが かの有名な イケア マジック ですね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
キュートアンドキュリアスさんの 2着目の ブラウスが 見つからなくて 撮影は 残念ながら 断念しました。
靴も 片方 脱げてますしね。
ぐだぐだで 申し訳なし。


Posted by ふたば on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/24-e73f2308
該当の記事は見つかりませんでした。