*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

おかえり。

リディアグリーン3


自分で 自己満足 程度に カスタムを する以外は

ブライスは デフォルトで 並べておくもの

だったのですが

ものすごい べっぴんさんな カスタムブライスを 見てしまいました。

atelier Ninaのカスタムブライス の Ninaさまの カスタムされた ユニバーシティオブラブさんです。

あれは もう ヒトメボレ でした。

もう 何度見たか

でも まだ 見るよ

というくらい ブログを 拝見しました。

この方の カスタムっ子が 欲しいと ずっと 切望しておりまして

ご縁を 頂き ついに 我が家にも Ninaさまの カスタム子ちゃんが やって参りました。

ヤッタ。

ヤッタヨ。


濃いめの アイシャドウも

ナチュラルな リップや チークも

本当は ファリーベラボーちゃんに 合わせて 制作して 頂いた アイも

ベースドールの リディアグリーンちゃんも

全てが スキナモノ だけで 構成されています。

贅沢 極まりないです。


更に この子の すごいところは どこから 写真を 撮っても カワヨイのです。

ミディブライスと ネオのスペリオールは アングルに 気を使いますが

この子は どこからでも いけます。

ブラボー。


カスタムを 手に された方は

「うちの子が 1番 可愛いゼ。」

と 思われるのでしょうか。

私は 思ってます。

ウフフ。


素敵な カスタムを して頂き ありがとうございます。

是非ぜひ またまた お願いしたいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
美容エステ前も カワヨカッタのですが 更にカワヨサ パワーアップして帰って参りました。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふたば says..."ありがとうございます。"
こちらこそ 大変お世話になり ありがとうございます。
リディアグリーンちゃんが カワヨクて カワヨ過ぎて
毎日いつでも 目に入る所に いてもらって 目と心の 保養係に なっております。

是非また ご縁を頂ける日を 楽しみに お待ちしております。
ブログの 可愛い子たちにも また 会いに 行かせて 頂きますね。
2014.04.27 02:12 | URL | #- [edit]
Nina says..."ありがとうございます〜*^^*"
たくさんご紹介いただいてとっても光栄です!!
これ以上無いお言葉をいっぱいいただいて、
喜びに、もんどりうっております。。。v-344

シアワセいっぱいの表情のリディアちゃん。
おウチに帰ってこられてすっごく嬉しそうです。

楽しいやりとりをさせていただいて
本当にありがとうございましたv-353
そして、またいつかご縁をいただけたら…v-354
これからもぜひ遊びにこさせてくださいませね♪
2014.04.25 10:43 | URL | #AzmySJ4g [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/26-e4fd0bd2
該当の記事は見つかりませんでした。