*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

お気に入り。

モニークマニフィーク1


去年 発売の ブライスの 中で

この子 スキダー と いうのが

ロイヤルソリロクイーさんと

モニークマニフィークさん でした。

好みの ストライクゾーンは 濃いめ です。


モニークマニフィークさんは お洋服も おねいさん ぽくて お気に入り なのですが

靴下が 色移り したので 生足で いらっしゃいます。

すぐ 脱がせたので 移った 色は 無事 抜けました。

茶色い ニーハイを 作って あげねばと 思いつつ 未だに 生足です。

ゴメンネ。


ブックラテと いう シールフレークを

ちょこちょこ 買い集めて おりましたら

この度 廃盤に なる らしく

急いで お気に入り柄を 探しに まわったのですが

時すでに遅し。

ロゼット という 柄が どこにも なっしんぐで ございました。

今回ばかりは 妹パワー(×2) を 持ってしても 不可抗力でした。

ザンネン。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
ブックラテは シールも さることながら パッケージも とっても ラブリーなのです。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/27-4bfe6a1d
該当の記事は見つかりませんでした。