*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

アニバーサリー。

アートアタック1


アートアタックさんは 初めて 手にした アニバーサリードールです。

当時 ドール交換掲示板 なるものが ございまして

オークションを やっていなかった ワタクシは 大変 お世話に なりました。

彼女も そこで お嫁入り先を 探して いらっしゃった オーナー様から お譲り 頂いた子です。

新品未開封を 確か ほぼ定価で お譲り 頂いたのですが

ドレスセット 3点入りの 豪華なセットゆえ 我が家で 1番の 高級っ子さんで いらっしゃいます。


シネマプリンセスさんは ブライスを 知ったばかりで

お値段に 驚愕して お迎え しませんでしたが あの ドレスは 今でも 憧れております。


ダーリングディーバさんは 初めて リアルタイムで お迎えした アニバーサリードールさんです。


プリンセスアラモードさんは 抽選に 当選していたのに 振込みに 間に合わず キャンセルになって しまいました。

ディアレレガールさんと 並んで 私の ブライス黒歴史の トップ3に 入ります。


デニズンオブレイク姉妹は 2人揃える 気力がなくて お迎え しませんでした。


ファッションオブセッションジェンナさんは 珍しく 抽選に はずれました。


マラベルメロディさんも お迎え しなかったんですが じわじわ 惹かれています。


テンパッピーメモリーズさんは 購入開始時間に 教習所で プルプルしていたので

家族に 注文してもらいましたが その後も 結構 残っていた ようです。


レッドデリシャスさんは 回線が 繋がらないまま 3日目を 迎え

更に 予約時間に 仕事だったので 妹パワーに 頼りました。

すごいですよ。

妹パワー。


アリーガブリエルさんは 運よく 回線が 繋がって お迎えすることが できました。

横浜そごうに サンプルが 展示されていたので 1番 じっくり 向き合った アニバーサリードールでもあります。


おうちに いない子でも 当時の 思い出が 蘇ります。

そして 今 1番 気になる アニバーサリードールは コートニーテズバイナイキさん だったりします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
今日もリディアグリーンちゃんは とってもカワヨイですよ。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/28-0ddeacc5
該当の記事は見つかりませんでした。