*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

推しメン。

ステラサバンナ1


人気の ラブリーな ピンクヘアです。

扱いやすい ストレートヘアなので 初心者さんにも ぴったりです。

付属品は 少ないのですが お洋服は 別珍や 先染めチェック生地 使用と クオリティ高めです。

落ち着いた ピンクベージュ系 メイクで 実物は もちろん 写真うつりも とっても 良いのです。

人気の ラディエンスです。

そこまで プレ値に なっていません。


以上の 理由により ステラサバンナさんを ピンクヘアで 1番の 推しメンと させて頂きます。

「カラーチャート。」の 記事で 記載したのですが べっぴんさん NO,1 というのが 実は 彼女です。


ステラサバンナさんは 私にしては めずらしく プレゼントに 頂いた 子です。

当時 トイザらスに 行ける 環境ではなくて 家族に 買ってきてーと お願いしたら

頑張った ご褒美にと 買ってくださいました。

ワーイ。

さっき 買ってくださった方に この子を 覚えているかと 聞いたら

覚えていないが トイザらスで すごく高い 人形を 買わされた 記憶は ある。

と おっしゃってました。

私の 記憶違い でしょうか 買わされたんですね。

可哀そうに。

儲けました。

ワーイ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
前回の記事に 猫トランプを 使用しましたが 一般のノルウェージャンは あんなにシャキーンと しているのでしょうか。
ウチのは フニャッとマルッと しています。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/29-53bc3cfe
該当の記事は見つかりませんでした。
