*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

お裁縫。

マトリョーシカメイデン1

お洋服を 作っています。

お星さまワンピースと ギンガムチェックの アンダースカートは

おそろいの ビーズ刺繍で 仕上げてみました。

刺繍や デコレーションを 施すのが 楽しいです。


マトリョーシカメイデンさんは

色素が 薄く

儚げで

ふわふわしていて

お迎えのため 大雨の中 トイザらスに 赴いた

私にとっては お姫様的な 存在です。


この子が いたので メイクが 似ている タルト&ティーさんは お迎え しませんでした。

タルト&ティーさんは 公式モバイルサイトでの 発売時に

アクセス障害のせいで 開始時間に 繋がらず

結果 夜の 23時頃に 覗いたら まだ 残っていたなー

という 思い出が ございます。

当時は すごく 悩んで それでも 我慢しました。

あの頃の 私は まだ 我慢が 出来る子 だったのです。


ヒトって 堕落するのは 簡単ですが

成長って 難しいですよね。

ネー。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
ちくわチャンは「おすわり」「おて」「おかわり」が できます。
美味しいものが欲しいとき限定です。
お利口さんと言うよりは食い意地がはってます。
はりすぎです。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/32-db850f7f
該当の記事は見つかりませんでした。
