*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

初めての。

トミーフェブラリーブライス1

初めて 抽選に 当選して 手にした 限定ドールは

トミーフェブラリーブライスでした。

ヘアや メイクの 配色が

子供の 頃に 遊んだ リカちゃんに 似ているような 気がして

ワタクシ的 スタンダードな ブライスは 彼女です。


2004~2005年に 発売された ブライス達は

私の 第1次 ブライス全盛期な 事も あいまって

とっても おしゃれ

でも なんだか 懐かしい

「おにんぎょうさん」

なのです。


ミュージシャン繋がりで 音楽の お話です。

ワタクシの 音楽情報源は MTVexです。

1日 30分の 鮎貝さんの 癒しの ひと時で ございます。

海外チャートの 中から 気に入った 曲が あれば CDを 購入して おります。

アナログ万歳。


今 熱いのは imagin doragons です。

メンバーの 入れ替わりが 激しいのですが

それでも 今の 音楽性を 貫く 姿勢が 好きです。

あと 耳触りの 良い 曲が 多いです。

購入するのは インポート版ですし

ワタクシ 英語 あまり ワカラナイヒト なので 歌詞の 意味は 解かりませんが

耳障りの 良い 曲が 多いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
キッチンの椅子に座ろうとしたら もふっとした座布団があると思ったら ちくわチャンでした。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/35-1e89b281
該当の記事は見つかりませんでした。