*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

前向き。

ラストキス2

アニバーサリードールの 予約に 失敗しました。

失敗した と いうか 諦めた と いうか

実に 微妙な トワイライトゾーンと いう やつです。

1日目に セット販売分が 完売してしまい

単品で レジーナアーウェンさんと コンテッサマルゲリータちゃんを カートに 入れて

あと ワンクリックで 購入 という ところまで いったのですが

ここで 注文したら 単品で 欲しい人が 買えなくなるのでは。 と

ぼんやり 考えて いるうちに 完売しました。

2日目は 参戦 しませんでした。


これは 6月10日は 横浜に 実物を 見に 行くしか なさそうです。

朝一で 行けば めずらしい子が いるかも しれません。

あわよくば 他の子も 実物が 見れますし。

マンディコットンキャンディさん うちに いらっしゃらないんですよね。

的な 前のめり 気味な 諦めです。


諦めて いませんね。


本日は とっても お気に入りの ラストキスさんです。

大好きな 赤毛で

淡い メイクが 幼い 印象を 与え

彼女は 私の ご贔屓 ブライスの うちの ひとりです。

初期の ラディエンスは メイクが 控えめな ふわふわした 子が 多く

これがまた とっても カワヨイ ですよね。

モニークマニフィークさんの 時に

「好みの ストライクゾーンは 濃いめ」と 申し ましたが

基本 ブライスは 全部 カワヨイです。


先日 腰が クラックしていた プチブライス達を やっと くっつけて あげました。

おぱんつの ペイントに ゴム紐が 触れているものが

ペイントを 融かして プラスチックの 劣化を 誘発し

クラックに 繋がっている ものが 大半でした。

長期保存の 祭には 気を付けて あげなきゃ ですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
復活したジェレミーマッキントッシュちゃんです。
彼女は このホピティホップというドレスセットとの組み合わせがお気に入りです。

スポンサーサイト

Category : ラストキス
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/37-bf3cf5ef
該当の記事は見つかりませんでした。