*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

世に放つ。

ワンピースペア1

以前 作っていた お洋服なのですが 同時進行で 2着分 進めて おりました。

1着目は お試しで 失敗しつつ 調整しながら 仕上げ

2着目は 本番です。

なんとか 形に なったので まだ マシな 仕上がりの 2着目を

恥を 忍んで オークションに 出品してみました。

*お星さまの刺繍ワンピースセット* 無事 終了 致しました。


以下 詳細の 写真を 記載させて 頂いて おります。

お星さまの刺繍ワンピース1
お星さま柄の ワンピースの 襟と 裾に お星さまを イメージして ビーズ刺繍を 施してみました。


キャミソールとアンダースカート1
アンダースカートは ウエストに ワンピースと お揃いの 刺繍を 施しています。
キャミソールは 後ろに ボタンに 見立てた 飾りビーズを 縫い付けています。
ループは 上・真ん中・下の 3つです。

ヘアリボン1
リボンにも お揃いの 刺繍を してみました。

キャミソールペア1
1号と 2号は 若干 刺繍や デコレーションが 異なります。
放出したのは ラズベリーソルベさんの 着用している 方です。


初の 試みで どきどき します。

今年も 半分を 迎えようかと いう頃に やっと 目標を イッコ 達成できました。

やったね。

写真を 撮るのも

紹介文を 考えるのも

量産(2着ですが。)するのも

全てが 大変で

ショップとか されてる方は すごいなーと 思いました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
「よくやったニャ。」と ちくわチャンに褒められたいです。
ニクキュウでナデナデしてほしいです。

スポンサーサイト

Category : お洋服
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/38-116c5c86
該当の記事は見つかりませんでした。