*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

悲劇。

ラズベリーソルベ1

前回の 記事や オークションを ご覧 頂き ありがとうございます。

今週の 日曜までの 出品と なっております。

どうぞ よろしく お願いいたします。

*お星さまの刺繍ワンピースセット* 無事 終了 致しました。

*詳細記事*


お洋服を 撮影するに あたり ラズベリーソルベさんに モデルを お願いしました。

目線を 変えようと ガチャガチャ やっておりましたら

アイチェンジの 紐が ぶっちぎれました。

2度目です。


それでなくても

ラズベリー色に しようと アイチップを 交換した ものが かたっぽ 外れて 頭の中で カラカラ いっているのに。

それでなくても

前髪が 少なくて 割れているのに。

それでなくても

いろんなところを 転々と 渡り歩いてきた 子なのに。

それでなくても

モデルを 終えた後 お洋服は 別の子に 行き渡ったのに。


あまりに 可哀そうな子 なので ゴーヂャス★プルリングを 作って 差し上げました。

写真の ダイヤ型の やつです。

早く 紐を 付け替えて アイチップも 付け直して あげようと 思います。

お洋服は デフォルトの もので 我慢して 頂きますが。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
インナーセットはサムディマルシェアンコール*カスタムちゃんの ものに なりました。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/39-294a4707
該当の記事は見つかりませんでした。