*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

彼女は。

サムディマルシェアンコールカスタム1



きっと 怒っています。



コートに 刺繍も しました。
(途中ですが。)

スカートも あつらえました。
(切りっぱなしですが。)

靴下も デコレーションしました。
( 靴は 履かせてませんが。)

バッグと くまちゃんも 用意しました。
(他力本願ですが。)


でもでも いざ ドールショウに 連れて行ったら

どきどきして カバンから 出せなかったのです。


ほっぺに 傷だけ 付けて 帰ってきた 彼女には

ごめんなさい。

ほんとに ごめんなさい。



そのうち 綺麗に なおして あげますからね。

そのうちにね。


サムディマルシェアンコールカスタム3



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/4-05bed557
該当の記事は見つかりませんでした。