*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

魅惑的。

ハッピーハーバー1


連日 たくさんの 方に オークションを 見て頂き ありがとうございました。

無事 お譲り先も 決まり ようやく 一息 つけそうです。

オークション開催中は 気持ちが そわそわして なんだか 落ち着かないのです。

ええ リトルチキンハート ですよ。


先日 記事にしたら なんだか ものすごく 気になり 始めまして

さっそく 入手 致しました。

写真の 背景に ご注目ください。

ええ ソレイアード ですよ。


単一柄の ものは 意外と 柄が 大ぶりで

この パッチ柄なら お人形サイズに ぴったりです。

新しい 生地を 手にすると わくわくします。

わくわくして そのまま 何も 作らず 終わる。

という パターンも 多々 ございますが。

自分と お友達の ブライスさんに お洋服を 作って あげられれば いいなーと

ゆるーい気持ちで います。


本日は お洋服も 可愛い ハッピーハーバーさんです。

この子は トップショップ限定っ子さんで

今は無き ■ボクリスさんに メールで 注文する。

という 形で うちに やって参りました。

斬新ですね。

センチャクジュンデスカ。
ナンタイニュウカスルンデスカ。
チャントチュウモンデキテマスカ。
ヘンジマダデスカ。

と そわそわしながら 待っていた 記憶が ございます。

ある意味 先着順販売より どきどき しますね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
オークションのお洋服の発送準備も着々と進んでおります。
パッキングが これまた 楽しいですね。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/41-39d155f9
該当の記事は見つかりませんでした。
