*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

気分転換。

フィールザスカイ1

アシュリーズシークレットさんの お迎え記事を あまり 見かけないと 思いまして

じゃあ うちのを 開けて 堪能しようと 思いついた わけで ございます。

今の ワタクシは 2台目の 棚があるので 強気です。

ふふふふふ。

しかし 諸事情により 彼女は 里帰り中 ですので

梅雨の 季節も 爽やかな CA フィールザスカイさんを チョイス してみました。


彼女は レモンイエローな ヘアと

可愛らしい CAさんの 制服に 身を包んでは おりますが

ブルーの アイシャドウが 大人っぽくて とっても べっぴんさんです。


ヘアの 色味が 似ていると 思ったのですが みんな 微妙に 違って おりました。

オレンジ味の黄色 → レモン味な黄色 の順に

マリーゴールド → アイスルネ → ガズンオリヴィア → アシュリーズシークレット

→ フィールザスカイ → キュートアンドキュリアス 的な 流れでした。

ピンクヘアっこ みたく 並べられれば 良いのですが

上記の うち 半分は 箱入り娘 なので 時間と 体力を 要しそうです。


ワタシニハムリナノカモシレナイ。


そして 他にも キイロヘアっこさんが いるのですが

クローゼットの 中だったので 割愛されました。

全部 並べて 比べる 日は やってくるのでしょうか。


ヤッパリワタシニハムリナノカモシレナイ。


アシュリーズシークレットさん ですが

お洋服が 大人っぽく 素敵デザインでした。

あの お洋服 好きです。

メイクは スペリオールスケートさんに 似て ピンク色が 可愛らしかったです。

キャンディキャンディみたいな お洋服を 着せてあげたい子 です。


うちの子は よほどの ことが ない限り

デフォルト衣装 着用が 強制イベントと して 発生しますが。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
不思議な物体がテーブルの下からハミ出していたので
とりあえず お腹をモフッとしておきましたよ。
モフッと。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/42-3743a3b9
該当の記事は見つかりませんでした。