*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

とっておき。

ハニーバニーワンスモア1

前回の 記事を 沢山の方に 見て頂きまして

嬉しさ半分 恥ずかしさ半分で ございます。

これからの 期間限定ショップに 行かれる方の 参考に なればと 思ったのですが

後から 読み返すと どうみても ワタクシの 未練タラタラ記事 でしたね。

頂いた クリックは そうにゃんの カワヨサゆえだったと 心に 留めておきます。

ありがとうございます。


気を 取り直しまして 本日は 我が家では めずらしく ポップな いでたちの

ハニーバニーワンスモアさんです。

おねいさん系の お洋服も 付属しているのですが

ワタクシは 断然 コチラの うさぎの 着ぐるみ派で ございます。

この 生地の 手触りが ふわっふわ なのです。

俗にいう プードルファー という やつでしょうか。

サワサワ。


グッドネイバーカフェさんの くまの着ぐるみは ごわごわした シープボアっぽい 生地なのですが。

ナデナデ。


もうすぐ シーズンですので 秘蔵の ジェニーズリボンズの 生地で

ブライス用の 浴衣を 作ろうと 思い立ちました。

C&Sさんの 限定色で 可愛らしさ 重視で 行こうと

いろんな カラーを 並べて みましたが

一番好きな カラーは ハニーバニーワンスモアさんの 上部の あずきミルク色です。


くすんだ 色が 大好物です。


可愛らしさ 重視設定は どこへ いったのでしょうか。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
相鉄線グッズは海老名駅で購入できるそうです。
今度行ってみます。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/45-66e0bdb9
該当の記事は見つかりませんでした。