*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

10th。

テンハッピーメモリーズ1

「誘われたから 来たんですけど。」

「泳げないし。」

「お肌 焼きたくないし。」

「焼きそば 食べたいし。」


深窓の令嬢っぽいので きっと カナヅチです。

でも 焼きそばは 好きなんです。

そんな イメージの テンハッピーメモリーズさんです。


先日 拝見しました conigliaさまの ブログ 「Blythe Bravo!!」

フルーツパンチさんが パラディバイモノコムサさんの 水着を

着用していらっしゃって 激カワ なのです。


ワタクシも あの 水着を 誰かに 着せたく なりまして

どうせなら アニバーサリードール達に 着せてしまおうと

思い立ったが 吉日で ございます。


ブライスの お誕生日に 合わせて

いろんな方が アニバーサリードールを 紹介されて いますので

ワタクシも 乗っかって しまおう作戦です。


アニバーサリードール on 水着。

パクリ on パクリ。


ただ 早くも 問題発生です。

プリマドーリー エボニーさんの スイムキャップが 見当たらないのです。

あれを トリに 使わず いつ 使うのか。

と いうくらい 素敵キャップなのですが 見当たらないのです。

オークションで 探しては いるものの なかなか 巡り会えません。

最悪 ほっかむりで がんばるしか ないのか レジーナアーウェンさん。


新人さんには ハードルの 高い 洗礼が 待ち受けて おります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
前回もたくさんの方に記事を読んで頂き感謝しております。
温かいお言葉や応援クリックも励みになります。

以下 コメントの お返事になりますので 畳ませて頂きます。

「カラーチャート2。」に鍵付きコメント頂きましたmさま。
何とか運よく大宮そごうで レジーナアーウェンさんの予約ができました。
お優しいお言葉を頂きありがとうございます。
予約前のもやもやした気持ちを発散すべく開封祭りを決行したのですが
正直すっごい楽しかったです。
ウフフ。
黄色ヘアっこはうちにいない子もまだまだおりますので
そう考えると黄色やブロンドって大勢いますよね。
青色ヘアっこもそのうち並べられたらいいなと思っております。

conigliaさま
ワタクシも是非ぜひリンクをお願いします。
もう貼らせて頂いておりますが。
ウフフ。
カワヨイ子たちに会いに通わせて頂きますね。
スポンサーサイト
Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふたば says..."conigliaさま。"
conigliaさま、こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありません。

リンクの件もありがとうございます。
これでカワイコチャンに会いたい放題です。
ヤッタネ。

水中メガネ案スバラシイですね。
早速シュノーケルにするべく
ぽきぽきストローを買いに行かねばと検討中です。
ワクワク。
2014.06.21 00:41 | URL | #- [edit]
coniglia says..."ありがとうございます"
こんばんは。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
リンクも早速貼らせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
(こちらの更新は多忙につきポツリポツリで
申し訳ないのですが・・・(;;))

しかしレジーナ姫にほっかむり(!)
想像してしまって笑いが止まりません。(笑
水中メガネなんぞはいかがでしょう?
アートアタ子さんの・・・使えないかな・・・(笑

2014.06.18 22:25 | URL | #cdpfefS. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/48-8e8f9f20
該当の記事は見つかりませんでした。