*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

12th。

アリーガブリエル1

「どんな 水着でも 着こなします。」

「エンターテイナー ですから。」

「焼きそばより 焼きトウモロコシ派 です。」


ギラギラしているかと 思いきや

とっても フォトジニックな アリーガブリエルさんです。

さすがは エンターテイナー。


アリーガブリエルさんの マット肌の テクスチャが ムニムニ しておりまして

ずっと 触っていたい 気分です。

ナデナデ。


きっと レジーナアーウェンさんも こんな ムニムニ フェイス なのでしょうね。

タノシミダー。


横浜そごうさんから コンテッサマルゲリータちゃんは いらっしゃったのですが

大宮そごうさんは 発送手続きが 発売日の 20日になると ご案内を 頂きましたので

到着は 土曜日以降 なのです。

タノシミダー。


みなさまの 開封の 様子を 拝見するだけでも とっても 楽しいです。

しばらく これで お腹いっぱいに なれそうです。


アリーガブリエルさん 着用の 水着は オーブリーさんの ものなのですが

前回の サフィーさんの 水着といい 付属品が 充実しており

しかも プリマドーリーという 1番お安い ラインで 大変 お買い得なので ございます。


我が家には シンプリーは ディライトさんと ラブミーさん しか いらっしゃらないのですが

プリマドーリーは 結構 いらっしゃます。


お買い得感 ハンパない ですからね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
意外とにっこりリップなアリーガブリエルさんです。
あと最終仕様よりリップが血色良くて せくしーかと思われます。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/49-51d089a3
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。