*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

5th。

ダーリングディーバ1

「気が 向いたら 泳ぐわ。」

「とりあえず 乾杯は 生ビールで。」

「フランクフルトも 付けてね。」


音楽の 才能 溢れる ダーリングディーバさまは せくしー担当で ございます。

今回の ために オープンザボックスを したのですが

もっと 早く 救出して 遊んであげれば 良かったです。

と いうくらい 素敵な ダーリングディーバさま です。


ドールは スペシャルカラーアイや ぷっくりっぷや 初ラディエンス など

当時の スペシャルを 盛り込んだ 仕様です。


今でも 感動を 覚えますのが

衣装など 付属品の ラインナップです。

ジャズ・パンク・カントリーの それぞれを イメージした お洋服セットには

下着や ピアスも 3パターン コーディネイトされており

小物までも マイク・ギター・タンバリンと 3通り 付属しています。


シリアルナンバーの 入った レコードは 実際に 再生できるそうです。

やったこと ないですが。


その辺を 写真に 撮れば よかったんですよね。

今 気づきました。

気が 利かないこと この上なしで ございます。

そのうち やってみようと 思います。


1日 遅れましたが ブライスさん お誕生日 おめでとうございます。

あなたに 出会えて 私 今 とっても 楽しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
頭のコサージュをご覧くださいませ。
二つ折りにしたチュールの間にパールビーズが仕込んであるのです。
感動ものです。
キツネの襟巻もゴージャスさを醸し出しております。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ふたば says..."conigliaさま。"
こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
この間起きたらヒトツ年を重ねておりましたふたばです。
こんばんは。

他のプレゼントは一切スルーしてでもアニバーサリードールを頂く、
というスタイルを続けて早4年がたちますが
未だに「誕生日は何にするのか」と問われます。
肩身が狭い思いをしておりますがまだまだがんばろうと思います。

ディーバさまはもったいなくてずっと箱入り娘だったのですが
今回気合いを入れて開封してみました。
セクシー番長さもさることながら
ドレスセットが遊べそうなものばかりでスバラシカッタです。

綾波さんはカワヨイですよね。
発売当初はお迎えする気はなかったのですが
ワタクシのお気に入りブログを書かれている方々は
大抵所持していらっしゃるのでいつも羨望の眼差しで拝見しておりました。
カッテモラエテヨカッター。

ロキシーの水着だと解かって頂けるあたりがさすがconigliaさまです。
そして「日本を離れた」なコメントあたりにセレブリティ感が……。
2014.06.28 23:53 | URL | #- [edit]
coniglia says..."追伸"
すみません、肝心なことを書き忘れておりました(><)
お誕生日、おめでとうございます!!
ブライスと同じ誕生月なんてこちらもうらやましかとです。
うちのスポンサー・・・ドールは買ってくれないしな~(-ε-)チッ
2014.06.27 01:40 | URL | #cdpfefS. [edit]
coniglia says..."うらやましかとです!"
こんばんは。^^
あああ、ディーバ様がご在宅なのですね!
ワタシが現在嫁に欲しいランキングのトップなんです。
2006年から日本を離れた際、ブライスからも離れ、
2010年までラディエンスの存在も知らなかったので
ディーバ様はすでに手の届かない存在で。
他のブライスにはない、カッコよさやセクシーさがある
本当に魅力的なブライスだと思います。
ロキシーの水着がものすごく似合ってます!!!

ちなみに綾波さん、我が家にもいるお気に入りっこです。
同じくエヴァはよく知らないのですが・・・
目がパッチリしていてラディエンス後期の中でもピカ一の
可愛さだと思います。4色ともレッド系のアイカラーも
面白くて好きです。^^
お着替えしても可愛いと思うのですが、プラグスーツ?
姿がすごく好みで着替えられずにいます・・・
(ドロンジョさんも同じ理由でデフォルト服のままです^^;)
2014.06.27 01:33 | URL | #cdpfefS. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/50-6a3a0ba5
該当の記事は見つかりませんでした。